何年か前に花屋💐で働いていた頃
 
お客様が花を贈るときに書く
メッセージカードって何げに見るんですよね
 
 
母の日のメッセージは
〝ありがとう!”
の想いが溢れてました^ ^
何か一言あると嬉しいですよね
 
その中でずっと覚えてるのがこのメッセージ
 
〝迷ったけどやっぱり花にした”
 
 
若い男性でその方の雰囲気もあったんですが
お店の皆でこのメッセージいいよね!と
盛り上がった記憶があります。
 
 
私も毎年何にしようか迷いますが
やっぱり花を贈りま💐
 
 
 

 
 
 
 
母の日に花を贈りませんか?
 
今年は物流の関係もあり
5月中ずっと母の日になっています。
 
6日までにご注文いただいたら
5月10日までに間に合います^ ^
 
 
完成品でも
花のキットでも(花材のみ、レシピなし)

お渡しできます💐

ボックスに
おはなを一つ一つ好きなところに
詰めてください^ ^
かわいいーのができあがります^ ^
 
2種類からお選びください
あと一つずつになりました
 
①サーモンピンクのカーネーション 個
②赤(カーネーションとリンゴ)1個
 
 
手のひらサイズ
10.5センチ角の小さなボックスです

一つ
¥1800です!(送料別)
 
 
こちらから購入できますー^ ^
 

桑名市いなべ市は
ドライブスルー配達します🚗
 
それ以外の地域の方は
baseショップからご注文ください^ ^