やっと出来上がりましたー(*´꒳`*)


最近zoomでお茶会や勉強会に参加することが
多くなってきました
zoomにも少し慣れてきた感じ🍀
 
先日
中尾亜由美さんのオンラインサロンマイラボ主催で
岡詩子さんにネットショップ開設の講座を
受けました^ ^

今までは
minneでコサージュなど販売していましたが
base、storesにも興味があったから
この機会に学べてよかったー

詩子さんがさくさくわかりやすい説明を
画像見て話してくれます

でもでもついていくのが精一杯ハチ

すぐにbaseを開設して
やってみたものの
色んな設定にあたふたあたふた‥
詩子さんにもまたお聞きしてあせる
 
やっと出来上がりましたーチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄


今レッスンをお休みしているので

おうち🏠でできるキットとか
母の日ギフトをショップにあげてみました。

これからショップらしく
自分らしく仕上げていけたらいいな^ ^

また覗いてみてくださいね🥀
 
baseショップはこちらから↓
 
 
 
こちらも見てね^ ^