マグちゃんからのお願い。 | SUGARVINE's aroma

SUGARVINE's aroma

〜嗅覚でわかるあなたのココロと身体の取り扱い方〜

皆さん、こんにちは

横浜元町河岸通り
メディカルアロマサロン
SUGARVINE
未來子です。


ベビーマグちゃん&バスマグちゃんを
ご愛顧下さっている方が増え、
嬉しい限りです。

今日は
マグちゃん達から
お願いがあるそうです。

では、
マグちゃん達どうぞ。



はい。
僕達は
洗濯マグちゃん&ベビーマグちゃんです
{297D9BB3-BF83-4DDA-887D-47D940CA1FC0}

今はナイロンの洋服を取られ、
薄い生地だけになっていますが、
他のマグちゃん達の為になるなら
ナイロンなんて要りませんプンプン

なぜなら
皆さんに
メンテナンスの必要性を
訴える事が出来るからでありますおーっ!

最低、月に1回は
クエン酸かお酢で僕たちを
綺麗にして下さいね。

ほって置くとこんな感じに
なってますガーン

{2D13FDD4-361E-41F5-9812-4443122DE428}
僕の一番の売りの
マグネシウムが酸化皮膜によって
真っ黒に…ゲッソリ

これだと
力が発揮出来ません~えーん

(ベビーマグちゃん)
私もこんなになってます~えーん
{E6568578-F6CA-4808-880A-7ADB1EACF0C4}

大事なマグネシウムがあああ…笑い泣き
うう…。
力が出ない…。


毎日の洗濯&お風呂に使用して
2週間位でこんなに
黒くなっちゃいます。

毎日頑張っていますが、
たまにはクエン酸液に
浸けてくれたら嬉しいですえーん

お酢でも構いませんから!!おーっ!

本当にお願いします


★ベビーマグちゃん&バスマグちゃん★
~メンテナンス方法~

クエン酸やお酢の量は
(マグちゃんの個数にもよりますが)
大さじ1杯くらいを
水に溶かして
マグちゃんを入れて浸しておくだけです。


20分位浸けておいてから
マグちゃんを揉むと
白い濁ったモノがたくさん出てきます

20分待てない方は
少しクエン酸の濃度を濃くして、
最初から
クエン酸液の中で
揉んであげると
すぐに白い濁ったモノが出てきます。
5分位で結構綺麗になります。

ただし
経験上、
20分以上浸けてしまうと
ピカピカになったマグネシウムが
また酸化してしまうようです。

その際は
クエン酸かお酢を少し足して、
再度揉んであげると
すぐピカピカになりました

お試し下さいね



クエン酸に浸けた後は
こんなにピカピカにチュー
{1A3CC8A9-0077-4CC5-B19F-25DD4ED343C2}

{B994DD54-AE8F-4450-8449-287D45FECA4D}
あー、スッキリしたあ~爆笑

ベビーマグちゃんは少し
わかりづらいですが、
明らかに綺麗になっています。

{B9C0C792-9613-4061-8587-CBC7A9259415}

{825E5CBE-EA1F-4061-8AF0-4A2ED76A0820}
これで思う存分、力が発揮出来るぞキラキラ


マグネシウムが水と反応して
酸化することによって
水素を発生するため、
酸化皮膜が出来る=水素が発生している
ことになるそうです。

洗濯物と一緒に
マグちゃんを入れることで
マグネシウムが擦れて
酸化皮膜が取れるそうですが、
やはり、定期的に
綺麗にしてあげて下さいね。



{383E6546-FA90-4D68-9FA7-A8913FFEFB5F}

{D11FA8F4-83DD-415F-8245-692E3A1C5C96}



これから
汗や匂いが気になる季節です。

マグちゃんを使って

除菌&殺菌&消臭&お肌ツルツルウインク


以上、
マグちゃん達からのお願いでした








すでにベビーマグちゃんお使いの方には、
こちらもオススメです。







フリーペーパー&アプリ
Mon 横濱(モン ヨコハマ)
掲載中‼️

{2B38F364-D177-479B-B703-E32583E48AF4}

Mon横濱特別限定コース
     ~ご新規様限定~
 
◆オーダーメイドコース100分+
                                水素フットバス ◆
通常12960円→6480円!

「モン 横濱」を見たとご連絡下さい。

Mon横濱限定特典
~ご新規のお客様以外~
ホットストーンセラピー又は、
各種パックが『半額』となりますクラッカー

この機会にぜひご利用下さいラブ
{84556869-8BD2-4628-B19E-8E93B3053A15}

アプリもダウンロードすれば、
合計2回ご利用出来ます


まだまだありますラブ

アプリ『あとろこ 横浜』掲載中‼️
{03B31898-2221-4FFF-9CD6-72B1BA242209}

横浜近辺のお店のおトクな情報や
クーポンが貰えるアプリです。
元町のお店もたくさん掲載されています。

もちろん、SUGARVINE
おトクなクーポンもございます。
ぜひ『あとろこ 横浜』をダウンロード
して、チェックして下さいね!

{430FBABC-991C-448E-9BCA-7019ADFBFEC7}




横浜元町
メディカルアロマサロン
SUGARVINE
では
サードメディスン・チェック
という、
メディカルアロマカウンセリング
(アロマリーディング)を
行っております。

本能に一番近いとされる
【嗅覚】を
利用した、
体質チェック法です。
特許を取得しました。
(特許名:生体情報生成法 
特許第5536272号)

サードメディスンとは?


サードメディスン・チェック
のみのカウンセリングも
受付ております。

サードメディスン・チェックの
様子はこちらの動画を
ご覧下さい。
↓  ↓  ↓

その他詳しいメニューは
こちらをご覧下さい♡
ホームページ

最後まで読んで下さり
ありがとうございます



横浜元町
メディカルアロマサロン
SUGARVINE(シュガーバイン)
 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚
(元町中華街駅より徒歩1分)

*元町中華街駅、
元町口を出て左に行きますと
交番がございます。

交番の右斜め川沿いの道を
少し歩いて頂きますと
ルノアールさんが見えます。

ルノアールさんの二つ隣の
白い建物の6階です。