こんばんは~☺️


理美です💜



9日のユンギのオールナイトニッポンゴールド


こゆび♡

聴きました😆



聴けてよかった~


アルバム全曲放送したしとっても嬉しかった


イヤホンでずっと聴いてたからユンギの声が😇マジたまらん♥️


脳ミソがとけそう…酔っ払い




そしてやっぱりユンギの日本語が可愛すぎる♡


CM終わりに

『BTS SUGAのオールナイトニッポンゴールド』

っていうの出てくるけど毎回可愛くてにやけちゃってた😁💕


かわいい😂



古家さんだったから安心感で喋れてた感じだし


小室さんとマニアックな音楽のことを饒舌に話してくれて嬉しかったニコニコ


ユンギが小室さんに誉められたり認められたりするコメントを聞くと すごく誇らしいし嬉しかったなぁ


音楽に携わってきた人だからわかる、伝えられることを話してくれてたのが本当によかった


坂本龍一さんが繋いだご縁でもあるんですねえ✨




そして、最後のtake two泣いたーー😭😭


古家さんチョイス?ユンギからの依頼?もー😭✨


なんの曲紹介もなく今までずっとD-DAYアルバムの曲を流してたから


なんか…聴いたことのある心地よいギターの音がしてきた…照れ


…ん!グクの声だぁ…ジミンちゃん🥺わぁテテぇ!ジンくんもぉ😭


で、一回だけ聴いてたtake twoだって気付いて😭😭


ぅわ~ん😭


イヤホンで聴いてたし、ボカラのハーモニーに一気に心を動かされてた😭


そして安定感のある心地よいラプラの声😌


うんうんこの感じ!!7人のこのハーモニー🌈


こんなとこに7人の声ぶっ込んでくるなんて~😇


やっぱ7人大好きだー😭💕


てなりました😭



放送の最後の方ににtake twoを持ってきたのも


リリースに合わせてなのか 9日に放送を持ってきたのもなんかホントにやられました


やっぱりユンギはひとりで活動してる時にバンタンを背負って活動してるんだなぁってすごく感じました✨


古家さんのアミ度もめちゃくちゃステキだったな😃





そして、今日はバンタンの10歳のお誕生日🎂✨



おめでとう🎉😆❤️



記念すべき10周年に立ち合えたこと すごくありがたいし すごくすごく嬉しいです✨✨



take twoライブクリップ来ました


マンネをSINで挟んで両端をクオズ&クサズにするとこが😭💕


なんだろ…


ユンギ、7人で居るときにぜったい何か特別エネルギー出てる気がする


ソロで活動してるユンギもかっこいいんだけど 


なんて言ったらいいのか


なんか、7人で居るときのユンギは6人のことを愛おしく思ってる想いがすごく伝わってくる感じなんですよね…


だからみんなで居るときのユンギが特に大好きなんだ♡


ユンギだけじゃない7人ともそう


7人で居るときのみんながほんっとに大好き💕



ソロを経ている今だからこそ気づいたことだなぁ


7人戻ってきた時、より結束力が強くなるね😭😭


バンタン FOREVER♡


そして、ここで出会った皆さまにも感謝です😌


ARMY FOREVER♡


バンタンが繋いでくれたご縁を大切に これからも推していきます✨✨






それではまた~

아 포 방 포~💜



〈画像お借りしました〉