こんばんは~☺️


理美です💙💛



D-DAY TOUR in JAPANが無事終わりました✨


ユンギおめでとう🎉


お疲れさま~✨


そして本当に本当にありがとう😌💕



✌️😗✌️



2日と3日参加のアミさん、本当に大変な天候の中参加で


わたしが同じ立場ならどうだったろうと色んな感情湧きました😭


本当にお疲れさまでした



自宅が災害など被害にあわれた方はいなかったでしょうか


大丈夫でしたでしょうか


本当に安全が第一ですよね





はい……😇


ユンギのソロコン……めっちゃくちゃよかったです♡


もう、最高だったとしか言えないと言うか……


あれは夢だったのかと思う感じです…



えっと、4日の朝、発券したときに震えたと書きましたが


ゴホンッ💨


えー…お伝えしますね



アリーナA3 2列 11番



だったんです😭😭💕


この写真の↓印のとこら辺です!

アメリカとかと違ってステージまでに距離があるにせよ

ものすごく近かったです😭✨

そして、↑の黄色い枠を見ていただきたいんですけど

ステージの角がちょうどA4とA3の間にあって

角がもっとA4とC2の間までのびてたらまた違かったんです

そんなところも踏まえて読んでくださると嬉しいです😌


それから事前に申し上げますが

わたしのブログは比較的長くて重いのでそれだけ注意です注意

理美's ROAD to D-DAYドキュメンタリーです真顔

心してお進みください笑




まず、朝 新幹線で東京駅に着いて、そこから荷物を持ったまま横浜駅に向かいました

二十歳のころ横浜に住んでた新潟出身のアコースティックデュオを追っかけてて

東京のJRや地下鉄を乗り回してたので

東京久しぶりだったけど電車に関しては問題なかったです

ただ、横浜駅に着いて、横浜土産 ありあけの『横濱ハーバー』だけは先に買っておきたい!と思って

都内のホテルへ帰る時に横浜駅のロッカーから荷物と一緒にピックアップして行こうと考えてました

でも買った後ロッカーに入れようと思ってたらどこもかしこも空いてない😢

そして、重い荷物を肩に掛けた状態で途方に暮れ

困った挙げ句、みなとみらい駅に向かうことにしました…

内心モヤモヤ不安に駆られながらみなとみらい駅に着くと

ここでも全く空いてない😢😢

こんな大荷物持って会場行きたくないー😭どーしよー😭

ってなって、先に着いてた友達に電話したら

ぴあアリのロッカーから忘れ物出すから一緒に入れる?って言ってくれて

ぴあアリに向かうことに✨

ぴあアリのロッカーなんてすぐ埋まるだろうと思ってたので

この時友達が一緒に参加してくれててホントに助かったと思いました😭✨ありがと~💕


みなとみらい駅からぴあアリのロッカーに向かうと

ぴあアリらしき建物が…

建物が見えると同時に人・人!!

一瞬クラッとしました無気力

人混みが大の苦手です😅
そもそもよくコンサート行ったね…

めっちゃデコってる人とか圧がすごそうな人とか正直苦手~


1日目・2日目の方のブログやツイートで予習し

それぞれ特典やグッズ、VIP本確のブースの最後尾が分かりにくいというのも知ってたので

ちゃんと本人確認や特典を受け取れるか不安でした驚き


ぴあアリのロッカーに着いたのが13時前

なんと!ロッカーかなり空いていました😭✨

そして、ずっと会うことだけ出来てなかったユンギペンチングとご対面🤗💕

ソンムルと友達(りえちゃん)に作ってもらったオリジナルブレスを渡しました🎁✨

りえちゃんありがと😭✨
ステキなケースに入れてくれて😭💕
しかもボラへなリボンを知らずに選んでくれてた✨✨

わたしのソンムル🎁✨
長岡花火を模した『花火パイ』と
元祖浪花屋の『柿の種 大粒タイプ』を一緒に袋に入れて
表はユンギの可愛い顔
裏側は伝説のロボコップパックユンギ😁


でも安心してられない!13時からのVIP本人確認と特典受け取りミッションが残ってる!!

ぴあアリの階段前でアミ同士写真を撮り合おうとしていた友達に

わたし先に13時からのVIP本人確認と13時45分からの特典受け取りに行くからまた後で!!
会えるかなぁ…

と伝えてひとりブースへ💦

本人確認はめっちゃ免許証と顔を見比べられドキドキし

特典も受け取り終わって一安心💨


わたしも撮りたい!ってこの写真を撮りました!!

そして友達と合流しようと連絡を取り

ランドマークのTULLY'Sへ


見つけられるか不安だったけどみかんちゃん🍊の帽子に助けられました😁

トイレ待ちで可愛くて隠し撮り😂

TULLY'Sで一緒に💙💛

そして、サウンドチェック入場時間の15時になり

いよいよ会場内へ((( ;゚Д゚)))

みかんちゃんズ🍊🍊と別れて自分の席に向かうと

ステージに向かって右側から2番目の席だったので

いちばん端のアミさんに声をかけようと思った瞬間

全くおんなじシュキハンドタオルを持ったアミさんが😍

早速声をかけるとユンギペンでめっちゃ可愛い😍

そして、左隣の人にも『何ペンさんですか?』と聞くとなんとまたユンギペンで😭💕

両隣が自分とほぼ同じ熱量のユンギペン😭😭💕
神様ありがとうございます✨予祝しててよかった😭

ここでもソンムル渡し合い🎁

3人とも席ではぼっち同士だったからすぐに仲良くなって

右側ユンギペンちゃんはユンギ来たら抱きつくかもって言ってて😂いいよって伝えたり

サウンドチェックまでめっちゃ緊張する〰️って話したりして待ちました

照明が暗くなりいよいよかとアミボム点灯😆
サウンドチェックの時はずっと白い光でした

誰か来た!と思ってキャー😆って声がしたけどバンドマンさんたち🤣🤣

その後、『ミンユンギ』コール!

そしたら…!ユンギがふわぁ~とやってきて会場は一気に

キャーーーー😆💕!!

その瞬間ホントにユンギ居たぁぁぁ😭😭って涙が
右側ユンギペンちゃんわたしに抱きつく♡

ボソボソ韓国語をしゃべりながら始まりました

ユンギはサラサラのセッティングしてない髪で

白い肌で

黒の背中に『V』のフーディ?とボトムも黒で

全体的にダボッとした服装で来ました


生バンドの演奏でヘグムが始まり沸くアミたち!!

アミの声の量はどんなだろうと思ったらVIPだけでも結構声出てる!!

でもユンギは笑顔があるわけでもなく至ってオフモード

若干咳をしながらストロー入りのお水を飲みながら

さらーっと歌う感じ

わたしはずっと涙を流しながらも必死に叫んでました!

あれは確かにユンギなんだよね…ユンギだぁ😭😭

を繰り返してました…


そして、Give it to meとデチッタと進む度に

アミの熱量と声量も上がってく感じ!!

ユンギはボソボソと韓国語をしゃべってサウンドチェックを終わらせ

サーッと捌けました…


あっという間でまた両隣のユンギペンふたりと

やばかったねー😭ホントやばかった😭

って言い合ってたら

暗いステージ上に…ん?ユンギ??ってなって

ステージの3方向をバックにセルカを撮りに戻ってきました😭

わたしはユンギの真後ろっぽくて写って無さそうって印象でしたが

先ほどGALAXYのところでツイートされてました👀



なぜ2枚しか無いのかなぁ🤔


そしてユンギはまた裏に捌けてほんとにサウンドチェックが終わりました……😇

時計を見ると15時43分頃でした⌚

サウンドチェックでもめっちゃ歌ってめっちゃアミボム振ってめっちゃ跳んだから

結構それだけなのにエネルギー消費と大汗と💦

しばらく気が抜けた感じで放心状態😇


そんなわたしのサウンドチェックでした



つづく……


ここまで読んでくださりありがとうございました💜

〈画像お借りしました〉