マジで眠れなくなったので


もっかいお風呂入ってきました…


なんかちょっとだけ冷静になれた…ほんの少しだけ


さっきの一旦吐き出したやつ



ねー。


センイルに写真集出すでしょ


その前に2月からたくさん情報が出るでしょ


でさ、TOURの最初が4月末なんでしょ


じゃあアルバム4月頭だよね


アルバム引っ提げて、TOURではさらに過去の Agust Dもやったりするよね


だって行ってしまう前に、一章の記録を記憶を集大成を個人としてもやりたいもんね


えーん😭今年1年情緒保てる自信無い



あたし、今までAgust Dについては語れなかった


だってAgust Dはユンギの剥き出しの熱くてでも繊細な心がダイレクトに届くんだもん


言葉にできないものもたくさん伝わってきて…


聴くときもふんっ!って覚悟してからじゃないと臨めなくて

いちばん最初のミクテは特に


だから、BTSのSUGAの免疫はあるんだけど


Agust Dの免疫はつくろうと思っても簡単にわたしの細胞を破ってくると思う


それくらいの熱量を込めているように感じて


SUGAでAgust DのTOURだし…



だから、日本のTOURチケット取れたとして


そこに生気を持ったまま居られるか自信がありません滝汗


ただでさえ破壊力抜群なのに💘



チケッティングがだめで行けなかったとしても


行くことを選ばなかったとしても


すごく感情が揺さぶられるはず



手の届かないところでやってくれてたらまだ諦めもつくのにな


ユンギペンみんなユンギに会えたらいいのに


昨日までJAPAN F.Cで『SUGA』を選んでた人で、希望する人は優先的に行けるとか❗⬅️


そうしてくれないかなぁ…


あぁ、しんどいなぁ


ユンギペンのお友達もたくさんいるのに


行きたくても行けるとか行けないとか出てくるのもしんどいなぁ


なんか今日昼間から変なソワソワ感がしてたんだよなぁ





明日の朝早く出掛けなきゃいけないのに


雪なのに…





自分はどうしたい?


プロセスはふっとばしてその時わたしは何を選ぶか


どうありたいのか


まず決める!!


肚が決まったら流れが出てくるかも✨



まずは健康でいなくては!!


おやすみなさい


ユンギペンの皆さま元気で居てね♡♡


これで動揺して免疫力落とさないようにしなきゃ


まだまだこれからたくさんの供給に耐えていかなければ!!😆




あんにょーん💜



理美でした