こんばんはー☺️


理美です♡



今日Yet to Come in Cinemas観てきました♡



悩んだけど、この際4DX2Dだ✨と



わたしはフツーにコンビニでムビチケ前売り券を買って

ネットで4DXの指定席を購入しました~



4DXの感想を先に…



4DXは、STAR WARS行った時に体験してたので

だいたいの予想はついてましたが


実際に始まる前に、激しいアクションモノで座席の動きや光や風や匂いや水を観客に体験させるんですけど



それがいちばん激しくてイヤだった🤣

けっこうな水しぶきで濡れたし💦

こんなに激しかった??




始まったら重低音で座席が振動したり

メンバーのダンスや動きに合わせて座席が動く感じで、なかなか盛り上がりました😆⤴️⤴️


途中爽やかな風が吹くんですけど

それが外でのコンサートの臨場感が出てとてもよかったな😍



ステージ前の火柱の演出のときに

座席の両耳脇から勢いのいい空気が映像と合わせて出てくるんですけど

火柱の演出の時だと気付くまでは毎回びっくりするし

慣れるまでずっとトリハダが出てしまって🤣

ナニ感じてんだデレデレ


そいで、その風のせいで両サイドに分けてた前髪が乱れて視界不良になり毎回整えるという流れ💨


水しぶきをオフできる機能だけじゃなくて

耳の後ろからの風のオフもあって欲しかった〰️😂



ふくらはぎの辺りからも風が出るんですけど

それは面白くてよかった


水しぶきの演出はなかったけど

これ夏のコンサートとかならあったのかもー

面白そう


動きが無い方が集中できるから2Dの方がいいと思う方もいるかも💡


激しいパフォーマンスのところは盛り上がりました⤴️⤴️




ライビュの時も思ったけどやっぱ大画面イイ❕

大画面に7人が😍

すっごくかっこよかった~⤴️✨

やっぱり7人のエネルギー大好きです💜




ラプラの登場めっちゃかっこよかった😆

その時の座席なかなか揺れたけどけっこう合ってて盛り上がったな⤴️⤴️




ユンギはやっぱりステージがいちばんカッコイイなぁ😍✨

改めてユンギ好きぃぃぃ♡♡って惚れましたキューン



パフォーマンスする度に魅せる仕草がホントに好き♡



できたら汗拭かないで欲しかった⬅️

イイって意味♡

汗と顎の組み合わせはたまりません😳



ユンギの
소리 질러~❕✨
(叫べ~❕✨)

がホントにホントにかっこよくてシビれる😆

ぜったいホンモノを直に聴くんだ😍✨




ジンくんとYoungForeverはダメです😭😭

タオルハンカチ持参で正解でした泣



みんな兵役から戻って

また7人そろったら


絶対会いに行きたい💜



スクリーン出る時にトレカ受け取ったんですけど

前の親子の娘さんがすぐに確認して


ハッ(゜ロ゜! 1発でユンギ出たぁ😆やったぁ⤴️


って言うからぁ


もぉ💦


絶対ユンギじゃないじゃ~~ん😣


てなって😂



車に戻って大切に開けて見たら


なんと❗



ホビがまたわたしのところに来てくれて〰️😆


ほんとにね、ホビにはいつも愛されてるのよわたし♡


Butterでしょー

PROOFの写真でしょー(トレカはユンギ♡)

Memoriesでしょー

SPEAK YOURSELF FINALでしょー

で、今日のYet to Come in Cinemasでしょー


すごくない?😍

ほぼ全部♡


すずらんさーん(^|0|^)またホビ来てくれたんだよ〰️😆



4DX SCREENX見に行ったユンギペンチングは

両側にラプラが居てよかったよ😍って言ってました✨

行ける人羨ましいですー⤴️


 



テヤンソンベとシュチタ🍻

とっても胸熱でした♡



ユンギにこんな表情をさせちゃうテヤンッ氏✨
ユンギよかったね😆
すがすがしい表情がお気に入り💕

ロック画面です♡

テヤンソンベ、ユンギに対して先輩だけど
物腰柔らかで

優しくおおらかに思いを話してる姿に

危うく惚れるところだった(〃▽〃)




ジミンちゃんとのコラボVIBE

ふたりの声の相性めちゃくちゃいい😍

お互いにパート分けで歌ってたけど

ふたりで一緒に歌ってたところすごくよかった~💕

この自然体のもとってもよかった😍


みんなコラボやアルバムや楽曲を出してるけど

ユンギはまだこれからで

来月には写真集も出るでしょ

他のメンバーの見てると供給がたくさんで……


ユンギのが色々出ると思うと

考えただけでもお腹いっぱいオエー

身が持たなそうで追いかけられるか心配🥺



ところでさぁユンギくん

このシリーズなんなのさー



壮大な写真集のティーザーとか言わないよねえ

いったい何を見せられてるの???わたしたち

そろそろおせーて❗😂

 




この間の寒波大丈夫でしたか??


いつも降る冷える私たちのところは慣れているけれどさすがに寒すぎた🥶


いつもそんなに雪が降らないところも


冷えないところも


すごいことになってしまって🌨️


すごく心配でした😟



雪がたくさんで新潟がテレビに出るとわたしを思い出してくれたと話してくれた🍋ちゃん


確かに新潟はねー出勤するために雪かきして

いつも30分で着くところ2時間前に出るんだよ😂


道路がめーっちゃ混むから😂

それで無事に到着できても、駐車場に雪あるとそこでまた雪掻きして疲れる💦


早く出勤するために早く寝て早く起きるから


職場と家の行き来だけみたいになるから心も若干疲れます💧


でもそれが当たり前だからちゃんと勤務時間までに居ないとで



新潟に生きてるとこればっかりは仕方ないです知らんぷり



あ、あと、雪国のマイカー必需品


スノーブラシとスコップ



これは冬常に車に乗っています🚗💪


でも、新潟市はそんなに積もらない地域なんです

長岡や上越の方が雪が多くて
慣れてるから除雪も上手です✨


さらに、新潟よりも気温が低くて雪の多い地域もありますよね❄️

まだまだ2月に入ったばかり

皆さまどうか暖かくしてからだを冷やさぬよう

ご自愛くださいね😌💕




それではこの辺で~

あんにょーん💜



〈画像お借りしました〉