毎回『君の名は。』のラストは号泣する


不思議なくらい泣いてしまう



きっと心は魂は知っているのだろう


でも頭は何かを思い出したいのに思い出せない


知っている気がするのに誰だかわからない


とても切なくなる胸のうずき



直感的にたったひとりのひとがいて


きっと会えるのだという感覚は前からあった



最近友達に私自身の四柱推命リーディングをしてもらったとき


もう近くに私の求めている人が居ると


必ず出会えると


わたし自身からのメッセージとして聞いた


やっぱりそうなんだって


大号泣した




それまでにはとにかく自分の心からわき上がる


やりたいこと


楽しいことを


自分のために


とことん体験して遊んで


自分で自分を満たすこと


その先に出会うことができると自分自身から言われた



まず、自分が幸せであること。


そこをしっかりとやっていこう✨