こんばんは☺️


理美です💜



書くつもり無かったんだけど…


これはいかんと思って書きに来ました恋の矢



なんか来る気がしてソワソワしてたんですよね。。

縦画面のブイラユンギ😍😆♥️

昨日は落ち着いて見れなかったんです。。


ユンギひとりでブイラだと興奮するから

当日はあんまり冷静に見れないんですよね~🙈



今日字幕ついたということで


落ち着いて見たら


今回は画質もよくて

話すときにレンズをよく見てたくさん話してくれてたから

ずっと見つめてもらってる気分になっちゃって




さらにユンギの色んな手を見たらなんだかたまらなくなってきちゃって




なんか……
おっきい手で顎と首のあたりから両耳をふさいで

頭を両側から優しくholdして欲しくなってしまったぁ(*´Д`)♥️


何なんだろうこの感覚(*´Д`)♥️

あたしなんでこうなっちゃった?


あぁ、仕事疲れて横になってイヤホンで視聴しちゃったからかなぁ(ノ∀\*)

もぉ髪型モロ好みで服装もなんか彼氏感満載だし

今回動く喉仏をとても堪能した気がするし🙈

鼻息やら吐息やら ン"ン"って喉を鳴らしたり

イヤホンからユンギの声がダイレクトに

わたしの耳から頭から心に届いて


…はぁぁ(*´Д`)♥️

あぁもう助けてほしい🙈


仕事終わってユンギと色々テレビ電話で話したんじゃない❔あたし

ねえ

違うの❔❔
おかしいなぁ…

また優しい顔するんだよなぁ

ずるいなぁ…

もぉユンギ大好き💕💕



面白かったことニコニコ


ぐぅたんが


やぁ、ネガぁ…

を真似してるっての😂


絶対またクオリティ高いんだよ😁

めっちゃユンギに似てるんだよきっと😂


どこかでやってくんないかなぁ😁♥️




あと、That Thatオススメしたいからって

寝る前に聞いてなんて言っちゃダメだよ❗😂


たいがいテンション上がって寝れなくなるからっ🤣


誰かが寝れないって言ったみたいだから

寝る10分前って言いなおしてたけど


そんな何分か前じゃ意味ないから❗

せめて寝る2時間前とかにしとかないと😂





それとも寝かせないよって❔






俺だけ見てろと❔


😭💕


はいわかりました目がハート



なのにすぐに行っちゃうんだ悲しい
グスン…ぴえん(ノ_・、)

ユンギをいつも見てるからまた来てね❤️


トレカで来てくれてもいいよ💓


『Proof』Standard Edition予約しましたぁ💓

新曲のみではなくて 今までの楽曲を含めたアルバム😍💕


去年のJapanese versionのBESTが出た時

正直オリジナルで同じ内容のアルバムが欲しいと思ってたので

内容は当然違うと思うけど、すんごく嬉しい😆💕

楽しみしかないワクワクするアップ



That Thatの余韻がずーっとさめない💓

またカッコいいユンギを魅せてね♥️♥️



明日はお休みです✨✨

心が休まらない気がするけど😁♥️


それではまた~

あんにょーん💜



〈画像お借りしました〉