こんばんは☺️


理美です💜



今日のウィバスユンギ見ましたぁぁ❔😆


お友だちから仕事中にLINEが来て

そこに貼り付けてあったんですけど

つい見ちゃったら


あっ♥️はっはっはぁっ(*´Д`)


って呼吸困難になりそうでしたぁもぉ♥️

仕事中はいけません酔っ払い


おかげでおかしくなりました😇




そして

今日はディレイでしたね💜


休憩時間に30分だけ観れました😆



ベガスオンコン当日は観れたんですけど


当日のために前の3日間はわざと追わないようにしてました


やっぱりまた生理になって←

なんだかとっても元気がなくて


いつもうるさいわたしはすんごく静かで


でもどんどんかっこいいユンギがわたしの心を動かしていって


ブルグレ辺りでついに

キャーーーー(*´艸`)(≧▽≦)

という声が出てしまいまして♥️


やっぱ黒づくめのユンギはかっこいんです✨


Life Goes Onからの

テロテロヒラヒラ衣装もよかったなぁ♥️


色気だだもれ

下向いたり横向いたりの仕草

雰囲気フェロモンムンムン♥️

ダメなんだもぅ

これを味わってしまったら抜けられませんのです昇天


Wingsのラップかっこいいし

なのにオーバーオールぴょんぴょんユンギ飛び出すハート

かわいいキューン


最後には6月10日のアルバム発表がありましたね(*´艸`)


わたし車でbutterとpermissionの入ってるCDを

インスト曲もあわせて4曲しかないものを

買ってから永遠と車で聞いてて😂

なぜか飽きない


そろそろ新しい曲も聞きたいなぁって思ってたから


アルバムだったらたくさん聞けるから楽しみだなぁってワクワクしてます💜


なんか、去年のbutterカムバとFESTAを思い出して

その頃みなさんと色んなやり取りしてたなぁって懐かしく感じてましたニコニコ


今回はまたたくさんの供給で大忙しになりそうだし

去年より追っかけられなそうで心配です😂




いつもそうなんですけど

ユンギの骨格が好きだなぁたまらんなぁと

あらためて思うのです😍


ユンギが気になってきてるんだとハッキリわかったのも

SOOP1のTシャツユンギを見てグッと来たからで


ユンギの骨格が好きすぎて


もうどこからこの好き具合を表現していったらいいかわからんくなるくらい好きで🙈←



だって、まず喉仏がいいでしょ、

喉仏のすぐ下も出てるとこがなんかヤバイ


や、耳の下の顎のカクってなってるところからのラインでしょ

うーん。。首筋じゃん、


ぁぁ、鎖骨ぅ


みたいになるからもぉキリがない

┐(´д`*)┌


でも、どこもかしこも好きだからそれぞれを書きたいんだけど

言いたいこと多すぎて

うわぁ┐(´д`*)┌

ううーん困っちゃーう🙈

って感じ。。

落ち着いてひとつずつ叫んでけばいいじゃん!



ユンギってはじめ、顔見て

こんな骨格してると気づかないんですよね~

だってかわいい顔してるもん💓


なんかでも無意識の領域には

骨格のたまらなさがいつのまにか蓄積されていってて

気づいたときには

はぁ…(*´Д`)♥️

ってなっちゃってるんだよな~🙈

相当な破壊力😇

もぉユンギのせいだ



わたしの思うユンギのたまらないところ


もぅおかしくなったついでに

そのままの勢いで書いちゃう🤣



めっちゃ笑顔の時の目の下のくぼみ

少しくぼんでるのわかるかなぁ(*´艸`)

目尻のシワ

このシワに弱い

耳下のカクってなってるところからのアゴライン


ぜったいアゴのラインから何か出てるよね(*´Д`)

首のかたちと長さ

細すぎず太すぎずしゅっと長い

喉仏


ユンギの喉仏が上下に動くのたまんなーい(*´Д`)


首筋~

はぁぁ♥️

横顔と後頭部




美しい✨


手がおっきい

顔もちっちゃくて相乗効果

バイバイするときに小指がまがってるとこ



手のひらがおっきくて

マイク握ったときの←ココ→の幅がたまんない

見えます❔

マイクガシッと包み込んでる感じ(*´艸`)♥️

指の関節がゴツゴツしてるのに指の先の幅というか肉付きがあってなんともたまらん




手の甲の血管と筋がたまんない


要するに指がえっち🙈←



肩幅広くて腰が細い





あぁ…これ考えてるだけで

はぁん💕

ってなるわたしどうしたらいいですか真顔

どうにもならんて


これだけじゃないけどユンギの骨格はとにかくたまんないんですっ


昇天♥️昇天♥️昇天


あと骨格かんけーないけど

ユンギの鼻息?吐息?みたいのによわい…


ひとりブイラのときもそうだし

歌ってるとき鼻でブレスするその音(*´Д`)♥️

ぜったいニヤぁよだれ💓ってなっちゃう🙈

とくにPeopleが顕著

すぐそこにいるみたいー🙈♥️



あとこれ

昨日たまたま見つけたけど
いや結局前にも保存してて😂
その時も同じようによかったから保存してたんだろうけど

今日のウィバスユンギもそうだったけど
ほんとその名の通り
艶っぽい時がある♥️
女子より艶っぽい時あるよねえ🤦‍♀️

もっかい貼っちゃうけど
どう見ても
アゴから首から胸から手から
フェロモン出まくってるんですよ
あぁ~💓


胸のところにもたれ掛かって
耳をくっつけて安心したい
そしてそのまま胸と首筋に鼻を近づけ
もれなく匂いを嗅ぎたい(*´Д`)♥️
そして、おっきい手で肩を包み込んで
抱き締めてもらいたいーッ(*´艸`)
キャー😆💕

とかいう妄想に走ってしまうんです…
許してください…

てかみなさん、推しくんにそんな妄想しちゃいますよね??
あたしだけじゃないよね??

もぅ今日はウィバスのユンギを観てしまってからおかしくなってしまったので
そのままさらけだしてしまいました😂😂


長々とお付き合いありがとうございました♥️


それではまた~😊

あんにょーん💜


〈画像おかりしました〉