こんばんは☺️


理美です😭✨



みなさま無事ですか❔❔


わたし無事じゃない❕



やぁ…


オンコン🤦‍♀️♥️


たまりませんでした…





月曜日休みだしオンコンのこと書けたらいいな🥺

なんてブログ書いてたけど


ユンギちんがかっこよすぎて

翌日は腑抜け・放心状態


完全にやられました🤦‍♀️♥️



(*´Д`)♥️


まず最初のONで即死🤦‍♀️♥️


シルバー❔ダークグレー❔ヘアに

やられっぱなしだった…

カラダ絞ってたし髪型もおでこも首も…


はぁぁぁ…

終始ユンギがかっこよすぎて

マジでしんどかった…(*´Д`)♥️



何度もMV観てきた大興奮のタイトル曲がたくさんで…

しかも…

今のユンギがパフォーマンスしてるとかホントにかっこよすぎて身が何個あっても足りない…

かっこよすぎて何回も泣きそうになった😭✨



とにかくはじめから発狂して

悶絶して

大コーフンして

寒くて羽織ってたのに

めちゃくちゃ発熱してきて薄着になったし


かっこよさに

叫び

わめき

常に情緒不安定😭😭✨



始まってすぐ

グクのミントヘアが一瞬ユンギかと思って

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)てなって


で、グクなんだってわかってるのに

みんなでパフォーマンスしてる時ユンギ探してるはずなのに

あぁミントヘアはグクだったぁ💦

といつの間にかグクのミントヘアに目がいってしまって

慣れるまで時間がかかったり😂

注)わたしシングルHD鑑賞です


はじまってからVCRまでの間に心臓発作と呼吸困難で

ちょっと一回待って…

身が持つかわからない…

セトリがよすぎてこれで、ベップセとか血汗涙とか来たら本気で死んでしまうかも~😭

なんて悶えながらも言ってたのに


途中でベップセと血汗涙来て

キタ━(゚∀゚)━!💕

ってなったけど

フルじゃなかったから

焦らしプレイさせられた気分になり…悶々←🤣



いやぁ…セトリが神過ぎて😭✨


どんどん神タイトル曲が出てくる度に心臓がぁ…😇♥️



だって~

今のユンギがものすごく大人で成熟してて

とっても色気があってそういう内側からにじみ出てくるかっこよさが

ビジュアルにもすごく表れるようになったし


前のユンギも治安悪めとかすごくかっこよくて

若気の至り的な可愛いさとかよかったんだけど


今の大人ビジュアルのユンギが

今までの爆イケのタイトル曲をパフォーマンスしてたのがほんっとうにたまらなかった…

 

コロナのせいでコンサートできなかったのは本当に辛いことだったけど

ずっとタイトル曲をステージでパフォーマンスする彼らを観れなかったことでブランクができて

何度もMVで観てきたこんなにたくさんのタイトル曲を

今のユンギが久しぶりにパフォーマンスしてるのが本当に本当にヤバかった(*´Д`)♥️


好き♥️



一緒に観てくれたわたしのホビペンオンマの体を

横からブンブン揺らすしかこの気持ちを消化できず


終始顔を押さえながら


あはぁぁぁ😭♥️

かっこいいよぉ~~~😭♥️

どうしよぅ…😣

ユンギかっこいい~~~😭♥️


しか言えないわたし😂



前髪アップから

徐々に前髪を下ろしていき

最終的に顔にかかってる感じもよかったし


5種類くらいの衣装チェンジも全部よかったなぁ♥️



相変わらずラップかっこよかったし😭✨

Young Foreverなんてめちゃくちゃ気持ち込もってたし😭✨

コンサートになるとめちゃくちゃ色気全開で来るよね😭♥️


しかもずっとかっこよかったユンギが

最後のPtDのTalk the Talkの笑顔ねー😭✨

もーずるいー😭😭💜💜✨




同じ時間に感動を共有できて本当に本当に嬉しかった🥺🥺💜

テテもケガで切なくて大変だったけど

楽しめててよかった😊


サイコーのステージを

みんなありがとう

💜💜💜💜💜💜💜



お疲れさま😌💓

夕ごはんは終わってから食べる予定にしてたけど胸いっぱいで…全然喉を通らない


オフコン行きた過ぎセトリだったけど

あんなの目の前でやられたら…

帰ってこれなくなるかも…

無理of無理🤦‍♀️


見事にオンコン終わってから生理来ました♥️

要らぬ報告…


できたらLA公演の初日を共有したかったけど

最終日って…何か…あるのかな…🙄



日曜日は出勤なのでディレイ観れませんが😭

観れる方私の分まで楽しんでください😊


わたしとしては

早く円盤化されてほしいです✨

リプレイユンギしたいです♥️

ぜったい完全永久保存版です😍

ハイブさんよろしくお願いします❕



はい。

そんなこんなでやっとオンコンブログ書けてよかった。。



まだまだ引きずりそうです……




ではまたお会いしましょう💜


あんにょーん💜💜




〈画像お借りしました〉