おはようございます☺️

理美です✨


先日は少々重たいブログを読んでいただきありがとうございました😌

あたたかいコメントも本当にありがとうございました😊

みなさまの言葉 心に沁みる言葉ばかりで とてもありがたかったです😭💕

ここで出会った方にたくさんの愛をいただき

本当に感謝でいっぱいです✨✨

いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます♥️♥️♥️


昨日で山場は越えたようで

昨日の夜にはだいぶ元気になりました✨

またあとでみなさまの所に遊びに行かせてくださいね🎵



自分の気持ちをケアしてあげたご褒美のように

昨日はユンギがたくさんやってきてくれて

今日って何の日ですか😍❔

ってほどユンギたっぷりでした😭💕✨

ユンギペンさん最&高でしたよね😉♥️


Twitterユンギ カッコイイ🌟
ウィバースにはちょっと笑顔多めで
変化させてセルカ選ぶところ
わかってるねユンたん♥️



夕ごはん食べてたらV LIVEのマーク✌️
またみんなで出てくれるのかな🎵
なんて思ってたら
えーーー❕😆♥️♥️


カッッッコイイーーー😭💕✨
なんなのこのカッコよさ😆💕
ごはんそっちのけで見ちゃいました♥️


작업실입니다~作業室です~

ジーニアスラボからだね♥️






近さにドキドキ♥️♥️




途中であわててイヤホンして見てたけど…
ちょっと…♥️
ユンギと一対一でZoomでもしてるような錯覚に陥って
気絶しそうになったデレデレ



どうしよう…カッコよすぎだよ
( ´Д`)♥️




無言で文字を読んでる時なんて
間が持たなくて←
こちらが勝手に照れるんだよ
(*/∀\*)♥️



声がぁ…イケボすぎる😭💕




すっごくカッコよくて😆♥️
すっごい幸せだった😭💕✨

ありがとうユンギ♥️

大好きだよ♥️♥️♥️




そしてそして🌟


💃Permission To Dance💃
✨1位獲得✨
👏おめでとう👏

✨本当にバトンタッチ出来た~✨


やったね~😆✨


本当に昨日は幸せでした✨

まだまだ余韻が続きそうです♥️


メンタルもまだ波があるかと思いますが

こんなわたしですが またよろしくお願いします😌



それではまた~😊

 

あんにょーん💜






〈Twitter・画像お借りしました〉