こんにちはー☺️

理美です😆♥️


出ましたね😆💕
Permission to Dance💃


いやもうサイコーでしたぁ😆⤴️⤴️
幸せと平和しかない💜
感動😭💕✨
胸いっぱい……








バンタンのボラへエネルギーでコロナなんてふっとぶよ❕





ここのダンスカッコよかったな~😆

リズムとメロディ
ハーモニーが最高✨
幸せすぎる~♥️








本当に踊りたくなる曲だし🎶
踊りやすくてみんなで楽しみやすい振り付けになってた😆




楽しくてニヤニヤがとまらにゃい😁🎶


ラプラが歌ってるーーー😆♥️
🎶Don't need to talk the talk,just walk the walk tonight🎶

ラプラが歌っててめっちゃ癒されたー😆✨



3人とも癒しボイスで歌うから~😍♥️


振り付けもかわいい💠


ユンギめっちゃカッコよくて
めっちゃ甘かったな~😍♥️


ホビからユンギへのつなぎ♥️
ホビたん この髪型と髪色すごくカッコイイ🌟

流れるような動き さすがです❇️

ホビたん ユンギ呼び寄せて~
ココ好き😆めちゃカッコイイ💕
ここでSOPEで一緒に歌うんだけど…2人の声がまたいいのよ♥️

レンガ色のカウボーイユンギ🤠🌟
ブルーグレーの髪の色と反対色だから際立ってすごくカッコイイ😆💕
爆イケユンギの顔いただきました❇️
腰入りま~す♥️

衣装の感じと手に着けてるアクセサリーが
似合ってて😍♥️🔫
ユンギの英語なんかすごくグッとくる♥️
発音がステキで歌い方が優しい😍

ヤンコチ笑顔サイコー😍💓

ちょっとここは外せない❕
ユンギのカッコイイ🌟ダンス😆♥️




😆😍♥️


ナムさん冒頭ステキな声で歌うのよ♥️
ユンギピアノ弾いてたーーー😭💕✨

衣装めちゃくちゃ似合ってます❕
髪色イエローかと思ったけどライムイエロー🌟


グクのこのシーン
ミュージカル観てるみたいだったな🎶
撮り方や音楽もミュージカル映画みたい❇️



ミュージカル俳優さんですか🌟❔



めちゃくちゃカッコよかったよグク😆

ハイスクールミュージカルとかララランド思い出した✨
物語仕立てのMVになってたし

ジミンちゃんとグクのラストのところなんて本当にミュージカルっぽいハーモニーだった😆⤴️


ジミンちゃんのからだの使い方がやっぱりとってもカッコイイ🌟


美しいです😆

そしてこの表情😍


ジンくんは相変わらず爽やかでかわいい😃✨



胸バックリですね😍
笑顔がステキです♥️


テテはさ…惹き付けたいの❔
笑わせたいの❔❔
テテペンさん死んじゃうから😇♥️

やっぱ赤似合うよ❤️

テテの眉毛の動きイイよね😁

そういうところ好きです💗


最後の最後でやってくれましたね😆💕
こういうその場の雰囲気で踊ってるバンタン大好き💜





本当に幸せしかないMVだった😭💕

このMV自体が
在りたい未来の状態を先にお祝いしちゃう
『予祝』みたい✨
Wish noteもそういう感じ

最初にそうなったらいいなをあたかも叶ってしまった事として
予め体感しておいたりイメージングしておくと
意識化されて現実も生成していくから✨

世の中のツライこと 理不尽なこと 色々あるけど
バンタンが吹き飛ばしてくれるくらいのエネルギーと
全世界を幸せへと巻き込んでしまうくらいのパワーを感じた✨
バンタンが先頭に立ってくれているような曲だった😊



あぁ幸せ😆♥️

本当にありがとう♥️♥️♥️



21時からはトークショーやパフォーマンスもあるんですよね😆✨

楽しみだなぁ😉💜


みなさまの好きなシーンはどこでしたか❔😍

わたしは想いがいっぱいになっちゃって
たっぷりお届けになりました✨

最後まで読んでくださってありがとうございました😊♥️



それではまた~

あんにょーん💜