こんにちは~☺️


理美です😊♥️



今日の新潟ものすごい暑いですあせる


大雨で災害の所もあるとニュースで見ました


皆さまのところは大丈夫でしょうか?


同時にここで繋がっていらっしゃる方がご無事かすぐ考えてしまいます


わたしにとってとてもかけがえのない皆さまなので


元気でそれぞれの人生を楽しまれていることをいつも想っていますクローバー




いきなり話は変わりますが、


4日間連続のButterコンセプトフォト


本当にヤバかったですよね😆⁉️



だいたい1と来たら2が来るだろうとは思ってて


1と2かな❔なんて思ってたら3来て


キリがいいし3までだよねなんて勝手に思ってたら


4が来て😳💨

もしやね、と思って7日の夜は電源オフまではいかなくてもオフラインで寝ました

なので、8日の朝起きて、4がやってきてたことを知ったときには笑うしかなかった🤣🤣



そして、4来たなら、5あるのかな❔なんて思ってたけど、9日の朝何もないと無いなら無いでなんかシュンとしちゃうわたし…



今週は本当に生きていくのに工夫が必要だったよ❗


みんなかっこよすぎるんだもん‼️♥️



ちょっとね、コンフォトのユンギはブログに残しておきたいので最後までやる❕

自己満🈵😆




まずコンフォト3ですよ❇️



もうさ…衣装さんなのかコンセプト練るハイブのクリエイターさんなのかわからないけど

ユンギが何着たら色っぽいのか本当によくお分かりで😍

チョンマサハニダ♥️✨

ナムさんとグクも一緒に参加して♥️

だってさ

濃いめのジーパンに同じ色のGジャンをインして

中 白Tで白いハイカットのブーツなんだもん😆💕

露出度低めでシンプルなのがいちばん色気感じるんですけど

そしてよくわかってらっしゃるユンギの必殺腕まくり😍♥️

これだけなのになんでこんなにたまんないのかしら酔っ払い
なぜ❔



そしてお次 この涅槃ユンギ♥️


もう…♥️

こうやってブログ書きながらも

そんな体勢で見つめられたらため息しかつけなくなるよ…( ´Д`)♥️


ヤーーーん😆♥️

そんなにまっすぐ見つめないで
(*/□\*)♥️

息が止まりそう………

………

……



お次はお誘いユンギ♥️


ぁハーン😭💕
カッコイイよぉ😭✨

ハァ( ´Д`)♥️
その首の角度さすがですね♥️
ユンギの首好き…
その両手の位置なんなんですか❔
カッコよすぎですよ😆


ギャーーー(*/□\*)♥️
その表情ぅぅぅ😭💕
優しそうでもありクールでもあるお顔
美しいです❇️
大好きです♥️
その唇はなんで少しあいてるの❔
色気がダダ漏れですけど♥️
誘ってますか❔←


コレ☝️無事にホーム画面になりました😊♥️


それからなんでか勝手にやっちゃうのが
大好きなユンギの手の拡大♥️



あぁ…ホント好き♥️


SOOPも今少しずつまた見てて

本を読みながら下線を引いてる時のユンギの手が大きめに映るんですけど

もちろんここで何度かリプレイですよね😏



ちょっと悶絶した😳💨
血汗涙のテテの首に近づいてくユンギの手 集
ご覧ください♥️


こんなに集めたらダメだー😍♥️
ちょっとカメラ目線のユンギもSexy ♥️



はい。

そしてそして、
まだあったのか❕と思わず突っ込んだコンフォト4


穏やかな浜辺で平和だなぁ🏖️
なんて、思ってたら…


きゃあ😆♥️腹チラッ😍
ジーンズのハーフパンツの下はトロピカル海パン🍹ですよね…
ブルーのハートサングラスかわいい💙
なにちょっとひとりだけ横向いてるの❔
ツンデレ~😘
お陰で首筋いただきました♥️
足の裏なんて普段見れないからなんかドキドキするー😆


最後の最後でめちゃくちゃ癒し系のユンギ登場🐱


今まであんなに誘惑してきたくせに
ここに来てめちゃくちゃ糖度高い💓


かわいい💠
美しい❇️
癒される~🐱
肌ツルツルだねキラキラ


最後の最後でギャップ萌えさせるところがさすがユンギさん♥️



お陰であんなにCD買わない❕と言っていたわたしも予約しちゃいましたー😜


ごめんなさい🙏💦
もうバンタンのButter戦法にまんまとやられました←

でもさ、初めてのカムバだったから
そしてこんなに大好きな気持ちをたくさん持てた曲だから
記念に手元に置いておくことにしました✨

楽しみだな😉🎵



そして…今日はTHE MUSIC DAYですね😉


こちらも本当に楽しみ😆💕
もう先週で日本のテレビは終わっちゃったかなって思ってたからすごく幸せ😆🍀
CDTVとMUSIC BLOOD今でも何度も観てます❕
Butterは何度見てもパフォーマンスや衣装やセットが変わるからいつも楽しませてくれますよね✨



あ💗昨日ステキなお菓子もらいました😊

なんかパッケージと敷物のコーデがうまくいきすぎてるキラキラ

シュガーバターサンドの木🌳ホットケーキ

SUGA+BUTTER😆💕

そういえば❕って感じでした✨
嬉しかったなぁ😁♥️



それでは皆さまよい週末を~✴️

あんにょーん💜



〈画像・ツイートお借りしました〉