バンタン(BTS)の事を語り出したら止まらなくなってきたインテリアコーディネーターの理美です💜

バンタン愛が深くてインテリアの事よりバンタンの記事が多くなりそうで

正直こわいわたしがいます滝汗


でも、語りたい欲を満たしたい気持ちが今は強いので

アウトプットしっかりしていこうかと思いますニヤニヤ

(はじめは彼らについてまた語りたいみたいな 次いつ語れるかみたいな口調してたくせに笑い泣き)

人間はインプットしたら必ずアウトプットしなければいけない仕組みになっているのだろう真顔
↑そういうことにしておこうてへぺろ

みんな素敵な表情キラキラ

基本的にバンタンは箱推しなんですけど

好みはダントツジンくん照れ

雰囲気や仕草までモロ好みラブラブ

かわいいジンくん爆笑ラブラブ

いやでも、ジンくんのイケメン具合にはやられる

もう罪だよあの顔

自然と見入ってしまう


バンタンの仲良しな動画を見たりしてたら

いつからかジンくんのイケメンを追うようになり

毎日ジンくんの顔を求めるようになっていることに気付く…

こわい滝汗

中毒性のある顔をしている

いい意味でラブラブ
こういうアゴ上げて伏し目がちになるとこラブ



わたしが日々思ってることは

7人揃ってのバンタンなのに

ひとりでも抜けたらどうなっちゃうんだろう汗

って事


グラミーで久しぶりにシュガちゃんがパフォーマンス一緒に出て

なんかやっとそろったおねがいってかんじだったのに

これからジンくんが兵役に行かないといけなくなるなんて~えーん

シュガちゃんもだよねぇ考えられないし考えたくもない…あぁ~チーン


だって2年間だよ~韓国男子は育っていく中で当然の義務として生活してきたんだろうけど😭

わたしは兵役に行ってしまったアイドルとか俳優って戻ってくるとなんかムキムキしすぎるというかなんか雰囲気変わっちゃってチーンってなるんですよねしょぼん←誰かわかってアセアセ

バンタンてみんなかわいらしさあるからピンクハート

だから兵役いってもその雰囲気が残ってるといいな


ほんと、みんな一気に行けたらいいのに…

その間寂しいけど

バラバラに居なくなっては戻り

また誰かがいなくなるみたいになるよりはいいな

少しずつ兵役行ったらまた7人揃うのにいったい何年かかるのぉ!?ねぇガーン

だってずっと7人一緒にやってきたじゃん…
うわーん😭
うんうんみんな揃ってるラブラブ

やっぱりバンタンは
7人でバンタンなのだよ流れ星


本当はわたしの大切な時間もあるのに

もう、気付いたらそういうことで頭がいっぱいになっている

そして、バンタンの楽しそうなやり取りの動画を求めているわたしもいる

こわい滝汗

染まりたいと願いながらも

自分がなくなってしまうような感覚に陥る

エンパスあるあるだなひらめき電球


他のARMYの方はどうなのかなニコニコ


最後まで読んでくださりありがとうございます💜
BORAHAE💜💜💜

〈画像お借りしました〉