こんにちは☺️

インテリアコーディネーターの理美です💜


昨日アップした記事

⬇️


アップしてみて自分で気付いたのですが…


わたしはバンタンを見て自分自身を観ていると思ったのです✨


バンタンの楽曲『Answer:Love Myself』に


もしかしたら誰かを愛することよりも難しいのは

自分自身を愛することだろうな


という歌詞があります



人は自分を知るために


人に興味を持ち


その人から感じたこと


心が動かされたことを通じて


自分自身を知っていくんだろうなと思っているので


昨日、気持ちの赴くままバンタンの事を書きましたが


まさしく彼らに心を動かされたのは


そう在りたい自分自身からのメッセージなのだと感じました照れ



バンタンのように有名人になりたいとか


大業を成したいとかそいうことを言いたいのではなく


ありのまま心を開いてバカ笑いできる大切な人がいて


自分の特性を自覚して


ちゃんと自分のためにも周りの人のためにも特性を発揮している


苦手なところは補い合い


違いがあっても尊重し協力し合う


(この7人だから、応援してくれるARMYがいるからここまで来れたと彼らは言う)



わたしもそんな自分自身でありたいし


そんな関係性を大切な人たちと育みたいと思っているのだなと気づいたのですキラキラ

仲良ししか伝わってこない爆笑
(ナムさんの微笑み…お父さん感w)


そして、


インテリアコーディネートをしていて


趣味でオラクルカードリーディングをしているときも


相手の方から感じるイメージや


その方の良さや特徴を掴みながら


その方にとってしっくりくるインテリアをアドバイスしたりカードからのメッセージをお伝えしています



だから、バンタンを観ていると彼らの7色の輝きを沢山感じます流れ星


それを観れるのが楽しいことのひとつでもあります爆笑

あぁ…癒し🍀


バンタンメンバーのアルバム制作への想いに


みんないいことばかりじゃないよね

つらい時苦しい事それぞれにあるけど

楽しみながら一緒に生きていこう


そういうメッセージがわたしの中にもある大切なモットーだったりしますアップ


色々あるけど自分らしく生活できて


我慢なく、ほがからに、楽しみながら生きていけたら


これだけ様々な人がいる地球でも


みんなが幸せになれるんじゃないかと感じているのですピンクハート


(なんだか規模がどんどん大きくなってきましたね…)



わたしも微力ながら貢献していきたい


そのためにもまずは


Love Myself:自分を愛することから始めようドキドキ



オススメバンタン(BTS)の楽曲

『Answer:Love Myself』


わたしの大好きな曲であり、自分自身への応援歌でもありますおねがい


歌詞もさることながら、メロディもサイコーアップ


日本語字幕のあるものをシェアしてみます⬇️

https://youtu.be/bYABITldQVw


自分達で楽曲制作に携わっている彼らはただのアイドルではなく


アーティストであり、哲学者であり、伝道師のような存在だと思っています


最後まで読んでくださりありがとうございます💜

BORAHAE💜💜💜


〈画像お借りしました〉