【THE H.W.DOG&CO】RE:ARRIVAL ITEMS‼ | SUGAR VALLEY BLOG

【THE H.W.DOG&CO】RE:ARRIVAL ITEMS‼

梅雨明けしたばかりですが、昨日からジメジメした雨降りですね。。。

明日には回復するらしいですが、そんな僕はチビのサッカー観戦&

午後からは海でカニ捕獲でございます。。。歳も歳なんで今から体力温存!です(笑)

そんな今日も日中から沢山のご来店誠にありがとうございます。

今日は僕にとって大変うれしいお土産??をいただきましたー。


今年も土日で参戦してきた小千谷の常連K様より。

20周年を記念するミスターフジロックの忌野清志郎のイラストゴミ袋に

ガイドの未使用物をお土産にいただきましたー。

ついでのお買い物もありがとうございます!

来年は昨年のように現地でお会いしましょう♪

NO FUJI ROCK NO LIFE‼


という事で先日新入荷アイテムを紹介し、非常に好評のDOGより

再入荷アイテムをざっくり紹介します。

H.W DOG DOG00070 ¥8,000+tax COL:OLIVE

~WORK BUCKET~


当店でこの夏非常に人気で即完売しましたワークバケットが再入荷

コットン製の通年使えるワークハットです。


ブリムも長く、日差しの強いこの時期には特に重宝します。


クラウンはやや浅めに設定されています。

かるーく頭に乗せてブリムの形状を変え遊ぶのもオススメですよ。

また芯なども入っていませんので被らない時には丸めてバッグなどにも収納可能です。


シンプルながらも様々なスタイルに合せられるハットです。



COL:BLK


COL:NVY

以上3色再入荷です。僕もブログマスター小池も愛用中のモデル。

是非店頭でチェックして下さい。

またこちらも人気のモデル

DOG00073 ¥8,000+tax COL:BLK

~CASKET~


再々入荷??となる非常に人気のキャスケット

こちらも清涼感のある滑らかなコットン素材を採用している

オールシーズン被っていただけるモデル


DOGでは大ぶりなスタイルと謳っていますが、

当店からすると自社ブランドWESTRIDEのBIG CASKETよりかなり小ぶりの

非常にベーシックなキャスケットスタイルです。

定番の8枚剥ぎ


オリジナルチェーンステッチ仕様と併せ1970年代のユニオンスペシャルで縫製しています。

ヴィンテージのミシンで縫製、これがDOGの拘りの一つ


左:NVY 右:OLIVE

こちらも計3色再入荷となります。

ここ最近は本当に小物がよく売れています。

各モデル少量となり、日々在庫変動しています。

気になるアイテムがありましたら即お店に足を運んでください‼


そしてこちらも夏シーズンに特に需要のあるアイテム

UNCROWD BIKER SHADE”VANETTE” ¥10,926+tax

上:BLK/GRN 下:BLK/CLR


春先に各モデル入荷し、瞬く間に品切れをおこしていましたアンクラウドより

各シェードが再入荷しました‼

今日は代表モデルとして当店初入荷の”VANETTE”を軽く紹介しておきます。


ジェームス・ディーンが愛用していた事で有名なAMERICAN OPTICAL社の

Arnelモデルをアンクラウドが細かく修正を繰り返し完成させた名作

小ぶりなレンズながら、長めのブリッジとサイド部分のバランスは秀逸

1950年代のアメリカトラッドなスタイルをも演出してくる優れものです。

バイカーならずとも、是非注目していただきたいアンクラウドのシェード

今時期は各レジャーに活躍間違い無しです‼

またSUNNY、HILUX、BASSRA等々人気モデルも再入荷しております‼

是非店頭でチェックして下さい。


また、コチラも好評開催中‼

ここ最近来店のお客様はポイント2倍キャンペーンを上手く活用し買い物されてますよー。

もちろん今日紹介しましたアイテムもキャンペーン対象ですよ!


今時期はもちろん、梅雨明け夏本番から初秋にまで使えるアイテムが

お得なプライスで買う事が出来ます‼

なんと最大50%OFF‼ ※定番品、新作一部除外あり

またさらにスペシャルプライスアイテムもあり‼詳細は店頭にてご確認下さい‼
※SALE詳細についてのお問合せは一切お断りいたします。ご了承下さい。

これは来なきゃ絶対損をしてしまいます‼

各アイテム1点物ばかりですので早い物勝ちですよー。お早目に‼


またSALE品に一切興味のない方‼(笑) そんな方にも朗報です‼

期間中SALE対象外アイテムをお買い上げの際はポイント2倍となります‼

この機会を逃す手はないですね!是非ともご来店下さい‼


Date:7/16(sat)10:30~ 8/16(tue)20:00

Instagramも連日投稿中!!下のバナーをクリックし、フォローお願い致します。

Instagram


 7月店休日 無し


平日 11:00~20:00

土曜日 10:30~20:00

日曜日 祝日 10:30~19:30

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

SUGAR VALLEY