2024/07/07 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。











If you don't believe it or don't get it,
I don't have the time to try to convince you, sorry.


Satoshi Nakamoto





















本日は七夕でした🎋
皆が笑って過ごせますように。


人生はきっとあっという間だからワクワクするような出来事をいっぱいして幸せな思い出をたくさん増やして幸福に生きたいね。






先週もいらしてくださった全てのお客様方、
貴重なお時間を有難う存じます❣️

いろんなご縁が重なり嬉しい日々でした💕

全てのタイミングが合わなかったら巡り合わなかったご縁、これからもずっと大切にしたいです。



























先日はおかえりなさい乾杯の巻🥂💕


お時間があっという間に過ぎ去り、

安定の🍷も美味しかったです。


そしてお土産でアオザイを頂きました。

初アオザイ嬉しいです。お値段は十万円くらいらしい。いつも色々ありがとう💕






🇻🇳のお酒もget❤️


















気持ちよ〜く酔いました。
最高に楽しく、嬉しい一日でした。


🇻🇳のお酒は珍しいので
お酒好きの殿方にじっくり味わって頂きたい…🥃💕




このお酒について悶々としていたところ一緒に飲んだお客様から翌日のメールで、


「もち米の蒸留酒と紹介されてる画像と、ロゴが同じだったよ。」 

「ほのかな苦味とさっぱり感は、餅米だからかと納得。」とのこと。ほうほう、なるほど。情報有難う存じます🙏🏻❤️





















 







いらしてくださる殿から
会う度に嬉しいことを言って頂けるので

幸せな言葉のシャワーで
翌日お肌の調子が良い感じ。

効果絶大でした。
不思議なこともあるもんだ。







贅沢すぎる優しさをお裾分けしていただき、
それはそれは幸せであった。
いつもありがとうございます。感謝感激雨霰。




















何を言われても諦めないでやり続けることが
大切なんだと再確認しました。




自分にとって大切な人が
わかってくれればそれでいい。




7月もいろいろあるとは思いますが
地に足をつけて、朗らかに生き抜きます。























明日からもシャキッと
気合い入れて頑張ります。



月曜日から夜更かしできるタフな殿方、
お待ちしてます💋





















本日は早めに就寝いたします。
おやすみダーリン。