2024/03/31 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。










悲しみによって泣くのは 
もう耐えられるようになった 

泣くための涙が残り少なくなってから 
この世界がどんなに
美しいことに満ちていたかに気付き始めるのが 
年をとるということなのだろう 





上手宰


















あっという間に3月の終わり。



いらしてくださったお客様に感謝申し上げます。

貴重なお時間を本当に有難うございました☺︎💓


挙げれば切りがないほど

周りの人たちに優しくして頂きました。


いろいろなことがあるけれど、楽しい幸せな時間があるから前を向いて生きられます。




























直に会って言葉を交わすことって素晴らしいし
想像以上に人生に与える影響がある。






昨夜は有難い同伴の巻❤️
2軒はしご酒🐱














ご馳走様でした🙏🏻


ケンゾーエステート
明日香🍷2020で乾杯の巻。


安定のケンゾーさん。
明日香、美味しい。酸が良い感じ💋
飲ませてくださり感謝感激雨霰😋❤️



















「気高くいてくれ」とのこと。
何があっても見守ってくださるので頼もしい。
ありがとうね💓




しかし飲んだなぁ…翌日は二日酔いでした。
一緒にたらふく飲んだ殿は
朝だけ死人だったらしい。恐るべし😆


















悔いのない幸せな人生を送るために生きてる。

自分の人生、他人なんて気にしてる時間なんて無い。
きっとあっという間に終わるから。


不平不満、悪口よりも
好きなこと、やりたいこと
話したり考えたりするほうが何倍も楽しい。


他人を貶すことやスキャンダルでしか話盛り上げれなくなったら人間終わりだなと思う。


いつだって言われてる側が主役。
言ってる方は一生脇役なのよ。















私は私らしく人と比べず
目標に向かってコツコツ頑張ります。















遠方のお客様から美味しい焼酎が届きました。


いつも有難う💓何よりもお気持ちが嬉しい。




















ネイルは水色から淡い水色になりました

🩵






















さぁ明日からいよいよ4月になります。

お店の3周年やらなんやらあります。
またちゃんとインフォメーションします。

新年度もシャキッと頑張りますのでよろしゅう。








現世、尊いもので溢れているよ。



皆さまがHAPPYでありますように。