2024/02/16 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。












海が見たい 人を愛したい

春が来て嫌味みたいに咲きほこる梅


上坂あゆ美





















自分を放棄する快感ってあると思う。

一時でいいから何かに預けてしまいたくなる。























 


記憶を再生。
思い出は昇華。



先日の夜は
日本酒で乾杯の巻。




テーブルに置かれた大量の酒瓶よ…🤣
少し悩んで『紀土』にしました。
口当たり爽やかでふんわり辛口で美味しかったです😋




なんだか楽しくて
長ーく話してしまいました…💭



穏やかで頭の回転早くて
優しい殿方から
毎回気づきとパワーをいただいてます。









ふら〜っといらしてくださる殿方に
感謝の日々。





特に13日は心細かったから ホントに嬉しかったな。。。結果楽しい夜になりました❤️











皆んな自分の正義が好きだし、他人の言動が許せない生き物。

ドーパミンに操られてる。。





昨夜は赤ワイン2本と〆のギムレット❤️

























自我を出しすぎてそろそろ怒られそう🤣

陽気な夜でした💓



たらふく飲んでしまいましたが
この後ラストまでしっかりとお仕事しました。


それにしても沢山飲んだな
🍷。






「邪魔にならない程度に干渉させて下さい🙇」

愛を感じるメッセージ嬉しかったです。




















有限な時間の大切さを痛いほど知っているので
いらしてくださるお客様には感謝でいっぱい。




毎日ハッピーなんてあり得ないし
真摯に仕事に向き合うことで辛いこともあるけれど
もっと成長できるよう前向きに頑張ります。






















人生は誰と出逢い、誰と関わるかが

全てな気がします。






















「面白き、こともなき世を、おもしろく」





全ては自分の心の持ちよう。


自分の心を見つめて、周りの人に感謝して、
本日もお仕事頑張ります。


つらいときは甘えられる人に甘えて
生きていこう…。