2024/02/10 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。










二人が歳をとっても永遠に忘れないでいよう、
待ち合わせのわくわくする気持ちを。


同じような夜が来るのに
決して同じではないことを。


二人の若い腕、
伸びた背すじ、軽い足取りを。
触れ合うひじの熱さを。




吉本ばなな




















久しぶりにゆっくりお食事。🍽️

中華は今回が初で楽しみにしていました。































前菜から美味しかった。

良い意味で中華らしさがなくて素敵。


ふかひれもたくさん味わえて幸せ。

ペアリングのワインも紹興酒も良かったな。

紹興酒に干し梅をいれるととっても美味しいのね〜💋


今回のペアリングのワインたちに衝撃的さはなかったけど白ワインの淡白な味わいは良かった💓





















翌日は二日酔いも無く


お天気も良い感じでした。
























軽く Beer 飲んで喉を潤しながら


久しぶりの天ぷらランチ。




















とても満腹になった…ご馳走様でした✨


蟹は追加で頂きました。



















最近いろいろあって疲労困憊していましたが


束の間の休日、英気を養いました。






私は今の環境でもっと前向きに頑張ろう。


目標に向かって努力します。



















就寝前に遠野遥さんの

「破局」を読了しました。





社会への最適化を求める現代で男の「破局」を冷徹な文体で描いた第163回芥川賞受賞作。





この人の書く暴力的さがたまらなく好きで

一気に読み終えた。良い作品でした。























今週も足を運んで下さった皆様に

深くお礼申し上げます。




まだまだ精進致します。

今後とも長いお付き合い宜しくお願い致します。











さぁ本日もひたむきにお仕事します。


三連休の方は楽しい休日になさってね。


腐らず諦めず頑張ります💋