ブログは相当お久しぶりです汗

長い文章は自分にはあまり向いていないので最近はTwitterにシュガーの熱い想いを書いてました笑

 

でも今日はちょっとある事について書きたくて!

どなたか見てくれるかな??(^_^;)

 

 





主宰するSugartyは4月20日よりオンラインショップを立ち上げました!

実は今のコロナでレッスンができなくなる前から考えてきた事なんです。

 

 



一つ一つ繊細に作るシュガーアート作品の美しさをより多くの方に知って頂き、

ギフトとして贈る方も贈られる方も気持ちが華やぎますように。

という想いがあります。

 

 

それが一番で、また私がショップを立ち上げた理由があるんです✨

でも今はまだ全然叶えられない夢のまた夢の話なので話半分に聞いてください!

 

それは先生が技術を生かして働ける場所を作りたい

という気持ちがあるためです。

 

 

昨今アイシングクッキーなどのシュガーアートで今やすごい技術を持つ先生方がたくさんいらっしゃいます。

でも先生が先生を増やしてその先生が一から教室運営を始めるって所属するところがあっても大変だと思います。

私も教室を始めたばかりですから、まさに大変な事ばかり。

教えることってとても楽しいしやりがいもあります。もちろん私は講師がベースです。

 

 

でも技術を持った方達が、教える以外でもシュガーアートを広めてなおかつ生活の一部として「技術を実質的に活かせる」

場所があったら素敵だなと。

そんな夢を叶える為に、これからもSugartyではレッスンを通してシュガーを作る喜びを広めたいですし、ギフトやセレブレーションに使って頂ける機会を増やせるよう認知を広めたいと思って活動していきます。

 

 

 

Sugartyオンラインショップはこちら→

 

 



友だち追加

「LINE友達追加」ボタンをタップ

で友達に追加。トーク画面よりご連絡下さい。

※トークは1:1となり、公開されませんのでご安心下さい。