先日こちゃっと笠倉先生のサロンへお邪魔しました!
 
 
久々に電車に乗ることに緊張しながら、着いたら手洗いうがいを念入りに…
お仕事の打ち合わせで伺いました。
そしてせっかくなので前から受講したかったクッキー生地レッスンをお願いしました。
 
 
クッキー生地については知ってるつもりでいたのですがやはりきちんと受講したくて、
レッスンは知らないことや発見がたくさんだったので本当に受講して良かったです!!
 
 
打合せの内容は…
角砂糖にアイシングデコレーションするのはシュガーアートで昔から楽しまれているもの。
それのベースである角砂糖をいろんな形で作れたら…という思いを形にするため笠倉先生にご協力頂きました✨
 


お写真はこちゃっとさんからお借りしました。



これからこちらの商品をどんな風に楽しんで頂くか考えるのがワクワクです!!!

しばしお待ちください♡

 

 

Sugartyは4月のレッスンはお休み致します。

早く世の中が落ち着いてみなさんと楽しくシュガーアートでできる日を願っております。

そのためにもなるべく家にいようと思います。

 



友だち追加

「LINE友達追加」ボタンをタップ

で友達に追加。トーク画面よりご連絡下さい。

※トークは1:1となり、公開されませんのでご安心下さい。

 



インスタグラムぜひご覧ください!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❇❇❇  かなり初期のジャパンケーキショー作品のアイシングで出来たパーツです。 まだ初期なので線が歪んでる😅   何年後かにケーキのサイドに付けてたのがポロッと落ちたもの。   アイシングの配合を変えてから 前より湿気に強くなりました。   当たり前になってしまうものも常に改良する気持ちを忘れずにいたいです✨      #シュガーアート  #シュガークラフト #アイシング #パティシエ #アイシングクッキー #ジャパンケーキショー #sugarart #sugarcake #sugarart #icingcookies  #royalicing   #edibleart #japancakeshow #糖霜饼干 #아이싱쿠키 #糖艺 #슈가아트 

助川裕香/ 𝐘𝐮𝐤𝐚 𝐒𝐮𝐤𝐞𝐠𝐚𝐰𝐚(@yuka_sukegawa_)がシェアした投稿 -