こんばんは。
Sugartyの助川裕香です。
もうすぐ2019年も終わりですね!
 
今年は私にとってとても変化のある年でした。
大きな出来事を記録として少し書きたいと思います。
 
 
1月 ヒルナンデスに出演
 
東京シュガーアートの助川として出演させて頂きました。
テレビで少しでも多くの方にシュガーアートについて知って頂き
嬉しかったですし、テレビの映像が出来上がるまでって
本当に地道な努力をなさっていることを知りとても勉強になりました。
 

 

 

5月 台湾にてレッスン

 

初の海外レッスンをona.rina.icingのVickyのスタジオにて

開催しました。このために考えたロイヤルアイシングのみで作る

お城レッスンは2日間を要する大作になりましたが、みなさんと楽しく作り上げることができました!

シュガーアーティストのてっちゃんに通訳をお願いしましたが

来年こそ英語頑張るぞ〜笑

 

どの国でもシュガーアートの楽しさを共有できたことが私にとってとても自分の活動の励みになりました。また海外レッスンをすることが目標です♩ 

 

 

 

 
7月 東京シュガーアートを退社
 
大学を卒業してから10年勤めさせて頂いた東京シュガーアートを
退社しました。もうこれは私にとって人生の大きな転機です!
ここで出会ったたくさんの方々に支えて頂き、これからも頑張ります。
 
 
10月 Japan Cake Show 
 
ジャパンケーキショーでは6回連続受賞となる銅賞を受賞しました。
大会に挑戦することでスキルアップに繋がりました!
腕を磨くために来年も何かの大会に挑戦したいと思います。
 
 
 
11月 Sugarty プレオープン
 
世田谷区芦花公園駅にて
シュガーアートスクール Sugarty(シュガーティー)
のプレオープンとなりました。
 
Sugar + Art + Beauty
 
をコンセプトにして、シュガーアートの美しさと作る楽しさを
みなさんにシェアしていきたいと思っております。
 
 
 
まだまだ未熟なところもある教室ですが、
たくさんの方にお越し頂きとても感謝しております。
来年はシュガーアートの中でも私が得意とする
ロイヤルアイシングに特化したコースを開設し、
単発レッスンなども開講していきたいと思っていますので
たくさんの方にお会い出来たら嬉しいです!!!
 

 

 

皆様の2020年が素晴らしい年になりますように♡

 

 

 

 

LINE@始めました!ぜひお友達になってください🎵

お問い合わせやご予約が簡単にご利用頂けます。

 

友だち追加

「LINE友達追加」ボタンをタップ

で友達に追加。トーク画面よりご連絡下さい。

※トークは1:1となり、公開されませんのでご安心下さい。

 

 


 

[現在募集中のレッスン]

おめでたいモチーフのメレンゲクッキーを作ります♡

 

NEW YEAR メレンゲクッキーボックス

 

1月12日(日)10:00-15:00

ご興味ある方はこちらをご覧ください。

 

 

 

バレンタインシュガーキューブ

 

10:00-12:30

1/11 (土),15 (水),18 (土)

2/6 (木),9 (日),11 (祝火)

 

詳細はこちら♡