今日は大塚welcome backにagepass(塚越智朗さん&斎藤潤さんのユニット)の... | 笹井紗々◆ササイズム◆

笹井紗々◆ササイズム◆

歌手・タレント“笹井紗々”のブログです。
GREE芸能人公式ブログも更新中です。
2015.2.14~シングル『時の風』発売中。Amazonでも購入できます。

この投稿をInstagramで見る

今日は大塚welcome backにagepass(塚越智朗さん&斎藤潤さんのユニット)のワンマンライブを観に行ってきました。 圧巻のステージでした✨ ゲストの大和ヒロシさんが登場して3曲披露してくださったときは感激と面白が同時に降ってきたような気分でした😁 斎藤潤さんのソロステージでは、歌を聴いていると私の10~20代の頃の懐かしい思い出が蘇ってきて、当時のことを回想しながら聴いていました。 これって、私がいつも懐かしいヒット曲を耳にしたときに当時の思い出に浸るのと同じ感覚だ‼️初めて聴いた曲なのに不思議です🍀 塚越いいともろーさんのソロステージは、いつもより更に朗らかというか、ちょっとブッ飛んでる感じがしました😁 顔が、というか目の回りが特に赤かったのが印象的でした(笑) agepassの曲で初めて聴く曲が結構ありましたが、ノリのいい曲も含めて、どこか懐かしいテイストで心地よく聴いていました✨ 誕生日プレゼントとして、あなきんグッズのマスクをともろーさんから頂きました✨🎁✨ ありがとうございました🙆💮 #大塚ウェルカムバック #agepass #AnotherKingdom #あなきん #ワンマンライブ

笹井紗々(@sasaisasa)がシェアした投稿 -