熱海一泊旅行ぱーとすりー | 笹井紗々◆ササイズム◆

笹井紗々◆ササイズム◆

歌手・タレント“笹井紗々”のブログです。
GREE芸能人公式ブログも更新中です。
2015.2.14~シングル『時の風』発売中。Amazonでも購入できます。

昨夜、東京に戻ってきましたニコニコ


いやー、熱海すごく良かったなぁお願い


前回の更新では来宮神社の画像を載せまくってましたが、私の熱海一泊旅行はまだ続きがあります照れ



熱海梅園の梅まつりにも行ってきました爆笑







この景観キラキラキラキラキラキラ


当然だけど、画像よりも実際のほうが数十倍すばらしかったですラブラブラブ


お茶菓子も頂きましたお団子


梅まつりを堪能した後は

〆のお食事照れ

爆笑

イクラちゃん、また会ったねサザエさん笑タラちゃん


朝もイクラ、夕方もイクラお雑煮お雑煮お雑煮


いくらイクラいくらイクラ・・・波平フネカツオワカメたらこ


私、子供の頃からイクラが大好きなんですよね~ラブ
(ウニと このわた も大好きラブ)


熱海のいくら最高ですデレデレデレデレデレデレ


さすが地元!!


・・・そう、私は静岡出身なんですてへぺろ
熱海は子供の頃にホテルで年末年始を過ごしていた記憶がうっすらありますニコニコ
(数年間そういうの続いてたけど、たぶん熱海だったと思うんだ~ニコニコ子供の頃の記憶だから違ってるかもだけどアセアセ)


家族とではなく、大人になってから一人で来るのもいいものですねおねがい
・・・そうそう、友達が行けなくなっちゃって一人で訪れていましたてへぺろ
(上矢印最後に暴露グラサン)


これからも癒しを求めて一人で旅行しようと思いますおねがい