簡単なようで難しい! | 笹井紗々◆ササイズム◆

笹井紗々◆ササイズム◆

歌手・タレント“笹井紗々”のブログです。
GREE芸能人公式ブログも更新中です。
2015.2.14~シングル『時の風』発売中。Amazonでも購入できます。


家にある物の中で整理したら、こうなったキョロキョロ


整理収納アドバイザーの勉強で「引き出し一段分の中を整理してみよう」というのがあって、私の部屋の机や棚には引き出しがないから(クローゼットの役割しているものは除いて)、カラーボックスの中の収納を少し整理しました口笛


かなり恥ずかしいんだけど、元々は
いや、ひどいねガーン


それが

取り出しやすいように蓋は外してみました。


でも、上半分にスペースあって勿体ないよねチュー


で、最初に貼ったこの画像のようになりましたてへぺろ


私、もともと物が多くてセンスに欠けるところがあるので、徐々に不要な物は捨てていって素敵なお部屋を目指しますおねがい


放っておくと二番目の画像のようになってしまうとこも直さないとねてへぺろ


整理をすることで得られるメリットは
1.時間的効果(探し物をしないでよい)
2.経済的効果(二度買い・無駄買いをしない)
3.精神的効果(心に余裕が生まれてヤル気が出る!)
ですラブ


常に三大効果が得られている状態の自分を目指しますお願い


去年の私ニコニコ