100均でインテリア作りo(^-^o)(o^-^)o | 笹井紗々◆ササイズム◆

笹井紗々◆ササイズム◆

歌手・タレント“笹井紗々”のブログです。
GREE芸能人公式ブログも更新中です。
2015.2.14~シングル『時の風』発売中。Amazonでも購入できます。

じゃーんニヤリキラキラ


最初の画像は・・・私、部屋のエアコンでドライモードで洗濯した衣類とかを乾かしてるんだけど、その物干し用の竿に葉っぱと薔薇を巻きつけてみましたおねがい
今は薔薇がもう1つ増えた状態だけど、撮影するパワーが残ってないから、途中経過の状態のやつを口笛


あと、売られている造花を見ていて、なんとなく(瓶詰めしたら可愛いかもしれない)と思ったので、黄色い薔薇も買ってみましたニコニコ
で、もともと家にあった(それまで綿棒を入れてた)瓶に詰めてみたら、二番目の画像のようになりました照れラブラブ


たまに無性に何か作りたくなって100均に寄っちゃいます爆笑