最後のディーバナイト | 笹井紗々◆ササイズム◆

笹井紗々◆ササイズム◆

歌手・タレント“笹井紗々”のブログです。
GREE芸能人公式ブログも更新中です。
2015.2.14~シングル『時の風』発売中。Amazonでも購入できます。

5月6日、 『ともろープロデュース 珍獣オアシス237~ディーバナイト10』に出演してきました。


遊楽ブレイブバーで行われる最後のディーバナイトでした。


遊楽ブレイブバー横浜、行くのは三回目だったわけですが・・・なんとまたここで道に迷ってしまいました(苦笑)


肝心のライブですが、思っていたよりもステージ上で動けたし、自分自身が楽しめていたのが観ていた人に伝わっていた気がしました。


ではでは、写真を一挙公開!!!


まずは自撮りからウインク

久々に着たセクシー衣装お願い


こしともこさん・・・!?
あれ?ともろーさんかなキョロキョロ


この日、私が一番ツボった、大阪からやってきたダンスユニットのSNAPYの皆さんともカメラ

彼女たちのパフォーマンス、可愛かったし、めっちゃくちゃ勉強になりましたラブ


これからも私は歌い続けますので、応援t宜しくお願い致しますウインク


次回は6月10日(土)、日暮里プロモボックスです。お昼のライブですよーおとめ座


是非いらしてねーウインク