『北千住アイドルビジネス研究所』出演中!!!! | 笹井紗々◆ササイズム◆

笹井紗々◆ササイズム◆

歌手・タレント“笹井紗々”のブログです。
GREE芸能人公式ブログも更新中です。
2015.2.14~シングル『時の風』発売中。Amazonでも購入できます。

Cwave にて毎月第1・第3水曜20:30から放送の『北千住アイドルビジネス研究所』に番組アシスタントとしてレギュラー出演中ですウインク


FRESH!by Abema TV でも御覧になれますウインク


今回放送分、さっそくYouTubeに上がってます。

https://youtu.be/Mn-TZLnyUMo


上矢印10月19日のゲストは、週刊プレイボーイの美尻番付で殿堂入りを果たした 戸田れい さんでしたお願い




とってもビューティホーなお方でしたラブ


私は今月あたまの放送から出演していて、その時のゲストの伊藤えみさんも素敵な方なので、こちらも是非✖2!YouTubeにて御覧くださいウインク

https://youtu.be/9AqPN56JSDw


上矢印前回は映り慣れていなくて、常に真横か下を向いてます(笑)タラー


今回はそんな反省も踏まえて、映り方の角度を変えてみました。


あと前髪と衣装もねてへぺろ


前回の衣装はメンズも入るフリーサイズで、更にボリューミィな映りになるので、どなたかにプレゼントしますゲラゲラ
(プレゼントの方法は視聴者プレゼントかイベントでの抽選会か・・・検討中ですニコニコ)


下矢印伊藤えみさんの時の打ち合せ風景ほっこり




北千住アイドルビジネス研究所』は観覧番組です!!
お気軽に遊びにいらして下さい(^O^)入場料は1500円(ワンドリンク付)です。

観覧のご予約はこちらまでパグ
北千住アイドルビジネス研究所 (@KS_IBL)Twitter