な ご や し が | sugartrap

sugartrap

2017.7.29 3rdシングル「Disillusion」-RELEASE-





・カミジマXさん
・KMTさん
・香川のサイさん
・しゅーちゃんさん
・はまちゃん
・まっつんさん


こめんとありがとう👿💓


{3EEF28AB-090A-4C89-9EBD-123335C1FB90}




やぁやぁっ


昨日はフリーダム名古屋でライブがあって

その後月太さんとのツーマンがあったよ~~( •ˆ-ˆ•)/


まさかのフリーダムにでれるって決まったときは
ほんとにうれしすぎてワ~~~~てレッスン中にさけんだっ😳😳


実際フリーダムやってみて、
シュガトラ初めてみるよって人もすごいのってくれてたし、
初見さんが物販きてくれたり、エゴサしたときにしらん人が書いてくれてたり


決していっぱいの人が書いてくれてた訳じゃなかったけど
しぬほどうれしかったっ😊😊


なんかフリーダム緊張しすぎて反省だらけやったし、悔しいこともいっぱいあった(;_;)笑


けどすっごいすっごいたのしかった!!
きてくれた人、みてくれた人ありがとう(;_;)💓ニコー


フリーダムださせていただいてありがとうございましたっ!!!


次出るときはもっと大勢の前でやりたいな😊😊


てかねっ!!!

最近物販に女の子並ぶんだよっ!!!

フリーダムのとき物販に女の子並んでた!!!

えっ?なんでっ?てかんじだよ!!うれし~~~~(;_;)



からのっ


その後は月太さんとのツーマンやったよ🐼

ヲタクがなんかおもしろかったww
テンションたっかーて思ったww

めっちゃたのしかった!!!なんかワーーって感じやったねっ😝へっへ


遠いところからきてくれたり、名古屋の人でシュガトラみにきてくれたり
ありがとうでした(;_;)💭幸


もっとがんばるね!!!



月太さんと写真とった(パシャ)



{DE5A70EC-A30D-4559-855D-82A01513F1A5}



月太さんやさしい( ;  ; )

ひなが色々やらかしても笑ってくれる( ;  ; )


Pさんもいい人だから月太さんすきです( ;  ; )


(ちょっとしか話してないけど)


ありがとうございましたっ😝💫




で、(ぶろぐ書くのつかれた)


今日はいりえのおんちゃんの生誕祭だったよっ


いりえさんおめでとうございましたっι(`・-・´)/テイッ


ライブはバニキスさんといりえさんとシュガトラの5人でライブしたんだけど
いりえさんめっちゃ自由でおもしろかったwww


バニキスさんもいりえさんもほんとにいつもよくしてもらってるからすきだなー(O_O)💕


シュガトラみにきてくれた人ありがとうっ( ;  ; )

物販もたのしかった~~

もっとお話したいぜっ🐰💭ヘラヘラ


それじゃ今までにないくらい ぶろぐ長くなった気がするから寝ます😝


おやすみ~

{26FF5CBE-6BA4-434C-8585-92C3E17544FE}

おかしかった



HINA