おはようございますウインク
雨降り岡山です☔



    

WBC⚾世界一の余韻は

まだまだ冷めませんね🏅

大感動をありがとう😍





さて、先週の島根旅♨
松江城🏯近くの
【八雲庵】で出雲蕎麦を〜😋










オーダーしている間に
WBC⚾準決勝
村上君、サヨナラタイムリー🙌
この時のエピソードも
茶目っ気たっぷりの表情も良いね👍



歓喜の中、やってきました
割子そばです🥢



やや硬め
しっかりした食感で
美味でございました😘




続いて
国宝【松江城】へ〜🏯





お城まつり開催前でしたが
とても素敵な雰囲気🏯



そうなんです✨
松江城は現存天守🏯国宝😆



もちろん、
天守閣にも入りました😄



天丸の桜も咲いて🌸
ウキウキ😊




お堀巡り
まだ少し寒いので
中のコタツに入りながらの
優雅なひとときを〜✨




途中、護国神社に参拝🙏
あれ、のぼりが大勝利祈願だ😍



久しぶりのおみくじは
✨大吉✨
これは、もしや
野球の神様のお告げか〜と😆




散策に疲れたので、ひと休み
しまねっこセット☕700円
可愛いだけではなく
美味しかった、にゃあ〜ん😻




時折、降る小雨に濡れる桜
ジンダイアケボノ
綺麗でした🌸



ブログを見て頂き
ありがとうございます❥❥❥

皆さまも
素敵な春を〜🌸