おはようございます口笛
晴れの岡山です🌤️



先週の木曜日に~😆
広島県福山市の
グラマーペインへ行ってきました🍞

お昼頃~
相変わらずの人気で❤️
売り切れも目立ちます😊

焼き立てのベーコンエピ🥖
チーズクッペ🧀
ど~んと焼き上がりました💛



今回は、どうしても
明太子フランスを
購入したくての来店🥖330円
コーンパン35円か40円
マロンデニッシュ90円
パンおショコラ150円


実は、うっかり
火曜日に来店し、休みでしょうに遭遇😂
その前の週には
明太子フランスが売り切れ😂
今回はリベンジの再訪でした💜


揚げ立てのカレーパンを
待つ間、頂いたコーヒーで
ブレイクタイム☕


熱々のカレーパン1つは
店頭の椅子に座ってアヒアヒ~
モグモグ😋確か120円だったはず
お安くて美味でございま~す💛

🥐グラマーペイン🥐




そして
日曜日にも時間待ちの為
再々訪しました🍞
ベーコンとチーズのパン🧀500円
またまた🍫パンおショコラ150円
コーヒー風味のあんデニッシュ90円


チーズもたっぷり🧀もっちりハードパン
明太子フランスと同じく🥖
大変美味しくいただきました😋

🥖再びのグラマーペイン🥖




今年も残り10日あまり~
ここに来て
衝撃的なニュースもあり
心が痛みます😢


美味しいパンやスイーツで
癒されたり
好きなドラマを見たり
どこかへ出掛けたり
元気出して
2021年を乗り切りましょう😊

皆さまも良い一日を~❣️