おはようございますウインク晴れの岡山です🌤️



先日の地震、千葉の母もかなり長く揺れて
ビックリしたと言っていました。心より
被災された方にお見舞い申し上げます。


前回、青森から林檎をメルカリで発注~
その後、コストコの林檎もなくなり
今回は長野のりんご園さんより蜜リンゴを
やはりメルカリで頼んでみました🍎🍎🍎
じゃあ~ん、何と2段、40ヶ入り✨✨




年末に収穫し保存していて今期最後の🍎
甘~い😋蜜は消えることもあるそうですが
あります❕あります❕しゃき旨です🎵





わが家の家庭菜園では寒さに負けず
ブロッコリーが出来ました🌱




気まぐれ<椎茸>も収穫中🍄




そう言えば、100均で可愛い🎀
<豆苗プランター🌱>見つけました😆
つば九郎に教えてあげようかな~~😁
蜜リンゴと一緒に母に送ろうっと😊



今日はバイトが休みなので献血へ~💉
少し前にセンターから、お願いのハガキ
電話が来ていたので行ってきます✊
コロナで血液が足りないらしい~🆎

明日から寒の戻り~❄️
皆さまも体調にお気をつけ下さい❣️