おはようございますウインク曇り空の岡山です🌥️




今朝も、ご機嫌な朝を迎えています~❣️
昨晩のカープ猛打で5連勝🎈🎈🎈🎈🎈
単独2位に😆😆😆今日も頑張れカープ✊



水曜日の広島では野球の前に
いつものようにコストコへ~❣️
旦那様のお気に入りで必ず購入する
『手のばしナンのキーマカレーセット』







お家で簡単にインドカレーが楽しめます🍴
ナンは勿論ですがキーマカレーの辛さも
絶妙でマイう~❣️ナンはトースターで焼き
カレーを湯煎して💦牛バラと卵を
炒めてプラスしてます😋4セット899円👛






だいぶ暑くなったので、冷凍物などは
購入せず、冷蔵物はクーラーboxに入る
サロベツ低脂肪牛乳🐮2本組
アロマヨーグルト、シャウエッセンを~😁
初めてお目にかかったフランス産の
『メニセーズ・チャバタロール』
20個入り698円を購入しました👛







ゼスプリ・サンゴールドキウイ💛🥝💛
この大きさで11ヶ1298円1つ118円とは
嬉しい、しかも甘~~い❣️





こちらも毎回、購入していますね~
ミディトマト🍅『はなひめ』658円
フルーツみたいなので、スイーツ感覚で
甘くてお味が濃くウマウマです😊







そして前回に続いて再購入💖
リンツのリンドール🍫きゃ~あ😆
何とクーポンで1648円-400円=1248円
約50個入りなので一粒、約25円~👛
ショップで買うと1粒、100円位するので
こちらは、かなりお得感あります👌



『令和』のシールが貼られたリンドールは
賞味期限が2019年11月30日、
貼られてないのは2019年12月31日
コストコでは原産国や賞味期限の
チェックは必須😊まあ、返品もokですが。
また、賞味期限がせまっている商品は
かなり割引になる場合もあるので
それを探すのも、楽しいコストコです🔍



昨日、一昨日とバイトがハードだったので
本日はのんびり、まったりしま~す😊


皆さまも、美味しい週末を~❣️