こんばんはチュー寒さを感じる岡山です🐧




今夜、わが家はしゃぶしゃぶ~❣️
コンソメスープで作ってま~す😋
お野菜もたっぷり入れてヘルシ~😊
レタスや豆苗もお薦めです💚







1泊で入院していた旦那様が退院😊
下肢静脈瘤を血管内レーザー焼灼💉

おかげで昨晩、お友達と長ト~ク❣️📱

近頃、お友達やブロガーさんも手術し
内容は聞いていたので、そんなに
心配はしていませんでしたが、、
足がミイラのようで😁あらら~





海の見える個室で、のんびり読書📖
すぐに歩けるので売店の常連に~
術後、血栓が飛ぶこともあるというので
気をつけて下さいよ~だ😁





久しぶりにハーゲンダッツ🍨
どちらも美味でしたが
今の気分は和みあずき、かな❣️



明日は広島、スケジュールがパンパン
コストコで爆買いしないように
気をつけて行ってきま~す😊


皆さまも楽しい時間をお過ごし下さい❣️