おはようございます爆笑雨降りの岡山です傘





本日は台風の影響で風も強くギザギザギザギザ
時より強い雨が降っています 傘
大きな被害が出ませんようにガーン
皆さまもお気をつけてお過ごし下さいブルーハーツ








週末にお友達より届いた横浜中華街プレゼント
菜香さんの中華まんの詰め合わせメロンパン
お味も絶品ですが箱も可愛いラブラブ







フカヒレまんは、ド迫力の美味しさ爆笑
チャーシューまんもパクっとナイフとフォーク
やさいまん、白餡の桃まんも食べるのうさぎクッキー
楽しみルンルンいつも本当にありがとうさんラブラブ





~おまけ~


LAWSONのぷるるん水ゼリーは音符
あの生信玄餅に似ているとか~~チュー
セブンのきなこのわらび餅はお団子
かなり美味しくてニンマリ~~爆笑




ついでに調べてみましたが~~PC
本日は立秋の為、暦の上では秋なので紅葉
暑中お見舞い右矢印残暑お見舞いになるとかウインク
はい、良い勉強になりましたふんわり風船星




皆さま、いつもブログを見て頂きくるくる
ありがとうございますふんわり風船ハート
楽しい一週間になりますようにラブ