⁑公式LINE登録後お申し込みへ⁑ 友だち追加




私もいっぱいいっぱいでした

いつもいつも

やらないといけないこと

に追われていて毎日をなんとかこなす。


イライラや焦りが募り

子供への口調が厳しくなる。


好きな仕事

楽しいはずの家族との休日は


疲れ果てやつれ果て100%の力が注げない。


自分の要領が悪いのかと自信をなくす。


どうにか変えたいけれど、

何をどう変えていいかも分からない


アロマ数秘術に出会う前は

こんな悩みを抱えていました。


どうしようもない状況に

周りのキラキラが眩しくて


'やらねば"に押しつぶされそうな毎日…


『しんどい』に支配されると

何もかも投げ出したくなってしまったり

自分が見えなくなっていきますよね。。。


 

今やることが分かるようになった


けれど

アロマ数秘術に出会い

".生活に取り込んで"いったことで


自分軸心のゆとりができ


先の見えない繰り返しの毎日が

✔️好きに向かって夢中になれる

✔️周りに振り回されない

✔️大事にしたい人、時間を大事にできる

心軽やかに動ける毎日に変わり

"楽しそうだね"と言っていただけるようになりました。



だからこそ

"自分も家族も大事にしたい"

必死にしているのにうまくいかず


思い悩み、迷い、辛くなっているあなたの


本当の声に気付き

ありのままの自分を活かし


望む姿に向かって可能性を楽しみながら

進んでいただきたいのです。


⁑公式LINE登録してお申し込みする⁑ 友だち追加














⁑公式LINE登録後お申し込みへ⁑ 友だち追加