ご訪問ありがとうございます😊

アロマ数秘セラピストmamiです🌿


創造✖️愛情

自分が変わることで周りも変わっていきます。

特に身近な方たち。


愛情、友情、恋情

など『情』のつくお相手は

あなたの変化とともにあります。


ありがとう

幸せ

嬉しい

心地よい


あなたが感じたワクワクする感情を

そのままお相手にまでお伝えしていきましょう。


周りからの愛情や

周りとの調和を感じながら過ごしてみてください。


=====

数秘◯の子供ちゃんへ

の魔法の言葉❷


昨日は1〜4までお話させていただきました🙆‍♀️

今日は5〜8のお子様へ👶


数秘5

『次はこっちもやってみたら?😊』


数秘5のお子さんは好奇心旺盛✨

感情のままに行動するし

いろんな体験体感を求めてる❤️‍🔥


頭の回転が早いから

割となんでもすぐに終わらせちゃう。


もしもあなたが忙しくて

手が回らない時は


何か新しいものを渡してあげると

楽しく取り組んでくれますよ☺️🎵


数秘6

『ありがとう』


自分のことは忘れて

人の助けになろうとしたり

面倒を見ようとしたり


とっても優しい子❣️


今はそれじゃないんだけどなー

と思うことがあっても


まずは"ありがとう"から始めると

お話を聞いてくれるよ🎵


数秘7

『そんなことできるのすごいね!もっとやってみて』


自分の好きなことに

夢中に取り組みたい子🙆‍♀️


1人の時間も大切にしたいので


一度始めたら

1人でやらせておいても

取り組んでくれる大人っぽさを持ってる🫡


だからこそ


感情は出にくいタイプだけど

心の中では思い切り喜んでるから

よくできたところを褒めてあげて✨


自分の得意分野を褒められるのが大好きだよ❤


数秘8

『〇時までにこれ終わらせよ❤️‍🔥』


目標達成に意識が高い数秘8の子。

パワーがあるので、

ゴールを作ってあげるとめちゃめちゃ頑張ります✨


けど持久力重視の

マラソンランナーというよりは


瞬発力重視の

短距離ランナー向きなので、


小さなゴールで達成感を高めてあげよう🙆‍♀️


〜〜〜〜

今日は5〜8を持つ子の

忙しい時に役立つ魔法の言葉🪄

をお伝えしました🎵


うちの息子ちゃんは7✖️6

その時の出方によって

今はこっちが強いんだなーと考えて

使い分けてます☺️


協力してもらって

自分の用事が終わったら

次は子供ちゃんの時間💕


頑張ってくれた分

いっぱい話をしたり遊んであげたり

してあげてくださいね🤲


それでは今日もhappyな1日になりますように✨


5月からは

アロマ数秘術を勉強したい

という方向けのご案内をしていきます💌


興味がある方は

ぜひチェックしてみてくださいね😊


ご質問、お問い合わせは

公式LINEより受付ていますので

こちらからお返事させていただきますね🔻