ご訪問ありがとうございます😊

アロマ数秘セラピストmamiです🌿



創造✖️発展

何かを始めるのには

強いパワーが必要です。


力強いパワーは

自分の奥底に眠るワクワクする感情

から生まれます。


TVやネットを見て


わーすごいなぁー

けど、私には無理…

と感じていることはありませんか?


目に止まるということは

何かしら気になるという想いだったりもします。


少し何かやってみよう。

そんな気持ちを大事にしてみてくださいね。


=====


昨日は満月でしたね🌕✨


手放しの日ということもあり、

自分と向き合う時間にさせていただきました🙏


この『手放し』

分かってるけどなかなかできない💦

となっていませんか?


以前の私はそうでした。


手放す=なくなる


みたいな感じがして🥹


けど手放せないのは

実は過去に囚われている状態だって気づいたんです。


今に不安があったり

自分のことがよく分からなくて決断ができなかったり


心がグラグラだから

あの頃の安心感にしがみついてしまう🥹


だけれども

変えたい、変わりたい

を叶えるには


過去ではなく

今にしがみつく

ことが大事。


だから

今の自分を知るということから始まるし


知るから要る要らないの判断ができる

ようになっていきます☺️


とはいえ

やっぱり踏み出すには勇気がいる。


【真実】を見出し力強さをサポートしてくれる

ジュニパーベリーの香りを活用してみてくださいね🫐


今日もhappyな1日を♪