ご訪問ありがとうございます☺️

アロマ数秘セラピストmamiです🌿


創造✖️休息

ゆっくりすることだけが休息とは限りません。


身体、心、感覚、感情を休める。

楽しさ感じるリフレッシュ。

素敵なものを見て感動する。



そして

自分自身のことに集中する

誰にも邪魔されない時間もまた

大事な休息です。


自分のことだけ考えてあげる

内面と向き合う時間を作ってあげましょう。


=====

『365日年中無休』

となっている方へ💌


家事をして

育児をして

仕事をして


仕事がない日はやり残したことをやる

子供たちを遊びに連れていく。


『手を抜いていいんだよ!』

と言われても

やれないことが気持ち悪かったり


母だから妻だから仕事だからという役割を

しっかり果たしたい

と思ってしまう。



こんなことありませんか?



これ、実は私のこと🤩


以前は自分をコントロールできてなかったから

大丈夫?と聞かれることが多かったのですが、



今は同じようにしていても

元気そう、楽しそう、

肌がツヤツヤ

なんて嬉しい言葉をよく言われます😊


なぜかというと


『時間の過ごし方』

を変えたからなんです❣️



例えば


お仕事をする部屋に

大好きな植物をいっぱい置く。


とか


苦手なことは夜の時間にしない。


とか


自分の好きと嫌いで

簡単なことからルール決めを始めました✨



その変化を加速してくれたのが

アロマでした🌿



体調が悪い時にしか使っていなかったアロマを

普段使い

に変えました🙌




それによって


常に身体が心地よい状態になり

感情に正直に動けるようになったんです☺️



☑️分かってはいるけど

自分でスイッチを入れるのが難しい💦


☑️疲れてそこまで気持ちが追いつかない🥹


☑️このままの状態がずっと続くのかと不安🫤


という方は

ぜひアロマの力を毎日に取り入れてみませんか?


アロマと数秘で今を楽しむ私になる

アロマ数秘術セッション90分で

あなたをサポートしてくれる香りを見つけてくださいね☺️❤️