ご覧くださりありがとうございます😊

アロマ数秘術セラピストmamiです🌿



創造✖️協調

やってみて初めて気づくことがあります。


あなたが気づいたことを今日は誰かのために

使ってみましょう。


人と人は

『お互い様』『おかげさま』


優しさのバランスがとれていることで

自立が叶います。


ガムシャラに自分だけでやり遂げたとしても

その一つが崩れたら立てなくなる…


誰かや何かが支えてくれるから

もう一つにしがみつき立っていられるのです。


一緒に楽しんでいきたい方と

手を取り合うことを忘れずに…。


=====

今日は子供の月1回のお弁当の日でした☺️


私はこの毎月のキャラ弁に意味があって。


自営業をしているため

基本的には月〜土、朝から夕方まで

保育園に頼りっぱなしなんですね😖


だから一緒に過ごす時間は少なく

子供たちはめちゃめちゃ頑張ってくれてる。


そんな子供たちが

この日だけは


『アレを作って!これを作って!』

と大量の案を持ってくる🤣


だからこれは私にしかできない恩返し♡

と思っています🤲


とはいえ、

心も身体も疲弊させてしまっていた頃は


心から楽しめなかったのも事実。

起きるのも億劫だったし

無邪気な発言にイラってすることもあった。


本当は、ウンウン♡って聞いてあげられるママ

でいたかった🥲


けど、イラってして当たってしまったその時間は

もう過ぎたもの。


親の影響力って

ずっとこの子たちに残っていく。


過ぎてしまった過去は変えられないけれど

残って苦しい思いをしないように

今から取り除いていってあげればいい🤲


なので、、、

まずは整えるが先。

ゆとりを作ってあげる☺️


アロマ数秘術では

気付きと癒しが起こることで

このゆとりができていきます🌿



それで朝早く起きれたら

レモンとかユーカリの香りを炊いて

集中力アップ⤴️⤴️


生活にアロマの力を取り入れて

苦手なところをそっと手助けしてもらってくださいね💐


今日もhappyな1日になりますように…🎵


アロマ数秘術についてはこちらから↓