予想を越える楽しさ♡大きさ♡ジンジャーブレッドアイシングクッキー♪ | 南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

~かわいいお菓子作りで心ときめくひと時を♪~
アイシングクッキー・マカロン・フラワーゼリー・
デコレーションケーキ・ボタニカルボトリングなど
アットホームな自宅教室で優しく丁寧にお教えします♪
資格が取れる各種認定講座も随時開催中。

こんにちは♪

南大阪・和泉市~こころがピュアになる

アイシングクッキー教室Sugar Table

・JSAアイシングクッキー

・JLAフラワーゼリー

・ALAマカロンアート

認定講師のhotmocaですブーケ2

===============================
’SugarTableの歩み・講師プロフィール’
こちら をご覧ください♪
===============================

今日は雨ですね~雨

雨の日も落ち着きますねニコニコ

 

っと言いながら、朝から慌ただしく出かけており、ただ今お気に入りのカフェで休憩中ですおんぷ

 

さて、昨日はJSA芦屋本部で、気になっていたジンジャーブレッドアイシング講座1.2を習ってきましたキラキラ

 

本部講師 吉岡先生の圧倒的な情報量と無駄のないレッスン、堪能させていただきましたキラキラ

 

『ジンジャーブレッドどんなのかな~?』と気になり受講しましたが、

 

予想を裏切る楽しさドキドキ大きさドキドキ技術の数々ドキドキ

 

気になるお味も、スパイスと甘さがほどよくマッチして、さくっとおいしい~ラブドキドキ 

 

こ…これは、はまります~キラキラ 

私の講座作品ですにゃこの立体的な、パンのようなフォルム、可愛いですねWハート
 
材料もとってもヘルシーで、普通のクッキーの半分くらいのカロリーかな?と想像していますウインク
 
 
この作品の大きさは、手のひらいっぱいぐらいありますキラキラ
 
来週の講座で卒業製作を作るので、どんなデザインにしようかと考え中です音譜
 
ご一緒した先生方とも仲良くなれて、とっても楽しかったですドキドキ

 

 

12月に、ジンジャーブレッドアイシング1dayレッスンと、ありがたいことに、早速、講座もリクエストをいただいているので、募集できればと思っていますキラキラ

 

1dayレッスンは、クリスマスに向けて、立体オーナメントをイメージしていますきらきら!!

(↑こちらの画像はJSA協会のをお借りしています)

 

ご興味ございましたら、お気軽にメールアドレスメールsugartable71jewnel@gmail.comキラキラ

またはメールお問い合わせフォーム  にて、ご連絡ください音譜キラキラ

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

 

 Sugar Table hotmoca

*********************************

現在集中のレッスン・講座 

sss教室の場所・レッスンメニューはこちら  

 

もみじ11月のレッスンスケジュールはこちらハート

 

バラ南大阪初キラキラフラワーモンブランレッスン・・詳細はこちら

IMG_20171001_174727618.jpg

 

万象ALA多肉植物アイシングクッキーレッスン・・詳細はこちら

IMG_20170412_181147821.jpg

 

 マカロン6デコレーションマカロン&デコレーションマカロンタワーレッスン

詳細はこちら

 

マカロン3’ALAマカロンタワーレッスン・・詳細はこちら

 

マカロン3ALAマカロンアートディプロマコース・・詳細はこちら

 

バラJSAアイシングクッキー認定講師講座・・  詳細はこちら  

   

 

jelly*フラワーゼリー体験レッスン・・ 詳細はこちら

  

jelly*JLAフラワーゼリー認定講師講座・・ 詳細はこちら

 

チョコ10種の技術が学べるアイシング基礎レッスン・・詳細はこちら

クッキークッキー作りレッスン・・ 詳細はこちら