泉佐野Douze様Workshopレポ♪ | 南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

~かわいいお菓子作りで心ときめくひと時を♪~
アイシングクッキー・マカロン・フラワーゼリー・
デコレーションケーキ・ボタニカルボトリングなど
アットホームな自宅教室で優しく丁寧にお教えします♪
資格が取れる各種認定講座も随時開催中。

こんばんは♪

南大阪・和泉市~こころがピュアになる

アイシングクッキー教室Sugar Table

・JSAアイシングクッキー

・JLAフラワーゼリー

・ALAマカロンアート

認定講師のhotmocaです。

 

ブログをご訪問頂きありがとうございますキラキラ
===============================
’SugarTableの歩み・講師プロフィール’
こちら をご覧ください♪
===============================

梅雨らしいお天気が続いていますね傘

 
そして、藤井四段の29連勝で、将棋フィーバーですねキラキラ

 

’将棋の駒アイシングクッキー’とか作ったら、今なら、注目されるかなビックリ

 
さて、急募となりました泉佐野美容室Douze様でのアイシングクッキーワークショップですが、
『アイシングクッキー、かわいいですね~ラブラブ
ぜひやってみたいです~ドーナツラブラブ
とご予約いただいたり、イベントに来た方にも楽しんでいただけました照れラブラブ
 

 
『ドーナツ美味しそう~~!めっちゃ楽しいですハート音符
と、初めてのアイシングクッキー作りを楽しまれる様子を見ていると、まだまだアイシングクッキーでHappyを届けられるっと確信しましたキラキラ
 
2歳のお子様を連れてご参加くださった方は、アイシングの固さやなじみ模様の説明で『色々な技術があるんですね~キラキラキラキラと、とっても感心されたご様子でしたよキラキラ
 
お時間が足らずに、ご参加いただけなかった方や、美味しそうな素焼きのクッキーだけでも欲しいです!と言っていただいたり汗 次回は、もう少し早めに告知させていただきますね🙇
 
そして、写真を撮り忘れてしまいましたが、店内にはかわいいリボンバッグや手作り雑貨に
おいしい泉州ナス🍆も販売されていましたよ音符
 
この泉佐野美容院Douzeさまでのイベントは、今後も、毎月の最終月曜に開催予定です音符
 
SugarTableのアイシングクッキーワークショップは、また9月に参加させていただきたいと思っていますハート音符
 
ワークショップにご参加いただいたみなさま主催者のK様、美容室オーナー様、どうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

 

Sugar Table hotmoca

*********************************

現在集中のレッスン・講座 

万象ALA多肉植物アイシングクッキーレッスン多肉植物

詳細はこちら

IMG_20170412_181147821.jpg

 

マカロン3’ALAマカロンタワーレッスンエッフェル塔マカロン3

詳細はこちら

 

マカロン3ALAマカロンアートディプロマコースマカロン3

細はこちら

 

 

バラJSAアイシングクッキー認定講師講座
   詳細はこちら  

   

 

 

チョコ10種の技術が学べるアイシング基礎レッスンチョコ

 詳細はこちら

 

 

クッキークッキー作りレッスンクッキー

 詳細はこちら
 

 

 

バラお花絞りレッスンバラ
 詳細はこちら

 
 


レーススキルアップレッスン①”
 詳細はこちら
IMG_20160920_165640198.jpg 

 

jelly*フラワーゼリー体験レッスンjelly*
詳細はこちら

  

sss 教室の場所・レッスンメニューはこちら