初めてのマカロンタワー作り♡レポ♪ | 南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

~かわいいお菓子作りで心ときめくひと時を♪~
アイシングクッキー・マカロン・フラワーゼリー・
デコレーションケーキ・ボタニカルボトリングなど
アットホームな自宅教室で優しく丁寧にお教えします♪
資格が取れる各種認定講座も随時開催中。

こんばんは♪

南大阪・和泉市~こころがピュアになる

アイシングクッキー教室Sugar Table

・JSAアイシングクッキー

・JLAフラワーゼリー

・ALAマカロンアート

認定講師のhotmocaですブーケ2

 

ブログをご訪問頂きありがとうございますキラキラ
===============================
’SugarTableの歩み・講師プロフィール’
こちら をご覧ください♪
===============================

今日は、めずらしく土曜開催の

’ALAマカロンタワー単発レッスン’でしたマカロン3

(月1回程度で土日のレッスンご要望も承っていますぽっ

 
JSAアイシングクッキー認定講師講座を
ご卒業されたA様が
『食べられるマカロンタワーかわいいですね~ラブラブハートぜひ作りたいですキラキラと、早速にレッスンに来てくださいましたハート
 
私も初めてのマカロンタワーレッスンなので、前日は、復習をかねてマカロン作りをしたり、準備に不足がないかとドキドキでしたが・・汗
 
無事に、イタリアンメレンゲでのマカロンも綺麗に焼けて、かわいい華やかマカロンタワーが完成しました~キラキラキラキラmacaroon*キラキラキラキラ
 

 
当日、レッスンで作ったマカロンと、こちらでご用意していたマカロンの色を上手に組み合わせて、飾りもいっぱいつけて音符
 
思わず’かわいい~~ラブラブとため息が出ちゃう、Lovely&華やか、A様の明るいお人柄のようなマカロンタワー完成ですキラキララブキラキラ
 
認定講座のご卒業生さまとは、密な時間を過ごすので、家族のような気持ちになって、つい手を動かしながらも、お喋りにも花が咲き、私も楽しいマカロンタワー1stレッスンとなりましたマカロンラブラブ

 

マカロン作りが初めてだったA様ですが、

『意外と簡単に出来ますね~キラキラ マカロン作り、かわいくて楽しいですねマカロンお家でも色んなマカロンを作りたいですドッキンハート』 とのご感想をいただけましたぽっ

(↑ちょっとお皿に盛るだけで、かわいくて絵になるマカロンマカロンマカロンマカロン

 

そして、本格的に色んなマカロン作りを学びたい!ということで、ALAマカロンアートディプロマコースにもお申込をいただきましたマカロンキラキラ

 

ディプロマコース開催の詳細は、近々ブログにてご紹介させていただきますね。(1回目は7/8(土)です)

 

A様、ありがとうございましたマカロンラブラブ 

お疲れ様でしたラブラブ次回はディプロマコースで、楽しいマカロン作り、お待ちしていますウインクドキドキ

 

 

マカロン3’ALAマカロンタワーレッスンエッフェル塔マカロン3

詳細はこちら

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

 

Sugar Table hotmoca

*********************************

現在集中のレッスン・講座 

キラキラ人気、急上昇中キラキラ

万象ALA多肉植物アイシングクッキーレッスン多肉植物

詳細はこちら

IMG_20170412_181147821.jpg

 

マカロン3’ALAマカロンタワーレッスンエッフェル塔マカロン3

詳細はこちら

 

 

バラあなたもお家で可愛いクッキー作りの先生になりませんか♪ 
 大人気のJSAアイシングクッキー認定講師講座
   次回6月スタートです! 詳細はこちら  

   

 

 

チョコ10種の技術が学べるアイシング基礎レッスンチョコ

 詳細はこちら

 

 

クッキークッキー作りレッスンクッキー

 詳細はこちら
 

 

バラお花絞りレッスンバラ
 詳細はこちら

 
 
レーススキルアップレッスン①”
 詳細はこちら
IMG_20160920_165640198.jpg 

jelly*フラワーゼリー体験レッスンjelly*
詳細はこちら

  

sss 教室の場所・レッスンメニューはこちら