怒涛の9月9日

朝6時にバスで名古屋着
白龍神社へ行き
汗を流しにスパへ
喫茶店でモーニングをいただき
マルシェへ爆笑

マルシェの会場は趣きのある建物で素敵ラブラブ
色々な人のセッション受けまくり
地球に来た意味を再確認する日々ラブ
自身ではアクセスバーズとタロットを出店
この体験もすごく楽しかったキラキラ
初めましての方もいて
個性豊かなマルシェラブラブ
秀夏さんは軽やかに御自身の体験を
語られるびっくり
とどまるところを知らない愛の深さには
本当に感動です飛び出すハート

お花畑の自分を連れて
イザ
とおまライブへキラキラ
たくさん踊って楽しかった~ルンルン
「花」と「王冠」がドレスコード
個性豊かなお花や王冠を身にまとい
みんなきれいだったラブ

踊りまくって楽しかった~が一番の感想💃
ライブ中は何度か次元の層が
変わったのがわかったけれど
その中で遊ぶのに夢中で
記憶がぶっ飛んでしまい
覚えてない爆笑
帰りのバスで体感してみた

ナミは寄せては返し
ヒは昇りツキとホシは沈む
ツキとホシが昇るとヒが沈み
土地には風が吹き
花はスウィングして歌い出す
地球の営みがただ在った

宇宙羊水にいた龍は
跳び跳ねてるし
へぇ~
そんな事が起こってたのねと今更びっくり

わたるっちのクリスタルボール
目の前すぎて…
胃と背中が痛くなる

太陽神経叢わしづかまれた笑い泣き


鎌田さんとバンドメンバーの歌も

ノリノリ🕺


陰陽☯️グルングルン


ラブラブラブラブ喜び溢れるライブラブラブラブラブ


名古屋も全国の会場もオンラインも

一つだったね爆笑


そして部活
「新時代」で「新時代」を祝う㊗️