アコースティックライブ

今週はお茶会、アコースティック、金沢謎解き
2~3日おきのTOMA WEEK爆笑

仕事の帰り間際にトラブル発生
ライブ会場の駅から全力疾走
間に合った照れ
そんな遊びは
もうやめよう笑い泣き

祐天寺のライブ会場
マジ良かった~ラブ
大人になった気分おねがい


懐かしいような
ワクワクするような
歌詞がその情景をうつしだし
音の中で遊ぶのが楽しい照れ

松果体の歌
goat
題名は

Greatest Of All Time

でいいのかな!?

史上最高とか史上最強という意味飛び出すハート

フルの題名覚えてないので

違ってたらごめんなさい笑い泣き


この曲聞いたら
松果体が笑いだした爆笑
脳ミソがくすぐったい
松果体って笑うんだ~キューン
おもしろ~い

とおまさんのピアノ🎹
外国のBARみたい

ライブが終わって
みんなで会場でカレーを食べた🍛
美味しいラブ

かなりのクローズドですよ~爆笑
大きな会場とは
違う世界を味わえるルンルン

さて
金沢行きの準備をしなくてはおねがい
新幹線で日帰り出張🚄
「かがやき」に乗るのは
初めてかも🔰

金沢日帰りって爆笑
こんな日が来るとは思わなかったキラキラ

次は9月2日だってラブ


追記

明日じゃなかった

明後日でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き