新横浜ライブラブラブ


さてさて本日は

異業種交流からの~

ライブリハ潜入
リハは写真不可のため
手のりとおまさんで笑い泣き
ライブリハ覚悟していったんです
「よくきたね~」「拡げてね~」
みたいな?
リハ参加者はみんな寒い寒いと
上着を羽織るなか
熱い~と燃えている私爆笑
なんか上空飛んでるし
泡みたいな気泡生まれてるし
リハーサルって
地鎮祭みたい照れ

日月火曜日と体調メチャクチャ変だったけど
今日はとてもスッキリ
ライブ前に仕事完了してたみたいおねがい
タロット引いたのがよかったのかな⁉️

そして異業種交流会に戻り
再びライブ会場へ

本日は鹿🦌
鹿なんだよ~と申告するまで
元々角がついてるかのように
誰も気づいてないびっくり
前半戦とにかく熱かった
踊りまくってましたが
グワッ~って一気に上昇していって
とっても楽しいラブ
祭じゃ祭じゃ
御神輿担いでいるみたいな感覚爆笑

一部が終わり
鎌田さんの曲
癒される~照れ
わたるっち~のクリスタルボール
翔ひました爆笑
第2部へ
とおまさんのローブ
レインボーで素敵
とてもよくお似合でかわいいラブ

2部になってからは
空気がとおりだして風が吹いていた
会場は寒かったらしいけど
私はやっぱり熱かったメラメラ
暑すぎるほど熱かった🔥

アンコールは
誓い
からの
愛する虹へ

マジ泣けた~飛び出すハート

何を宣言したかったって
メチャ私欲宣言しました口笛

オンライン終了後の遊びショット

魔法の杖を持ってるみたいハート
とおまさんの表情、メチャ素
かわいいラブ
ライブ後はみんなでワイワイ食事とかが吉だとか
酒部で叫ぶラブ
祭打ち上げ🚀飛び出すハート

熱い夏祭りミッション完了グッ