(新しい選択)

限り在るもの

片道の約束

澪標

謎と鍵

継がれる想い


マジでビックリびっくり

上の1枚は大アルカナだけで引いてます

大きなテーマとなりますが

全て逆

あ‼️せーので反転するんだ❗

下の2枚はそのままで

上の1枚は反転して読み解きます爆笑


限りあるもの

縛られて身動き取れないと思いこんでいませんか
縛っているのは柔らかそうな布
剣もただあるだけ
自分の意思でいつだって解き放てます
先入観を持たずに
素直に自分を受け入れることで
女教皇(エメラルドタブレット)の世界が
待っているラブ

片道の約束
しっかり休養して準備は整いました
新たなる旅へと自信を持って旅立ちます
さぁ、心踊る冒険に行こう‼️
世界はあなたを待っているラブ

澪標
新たなるチャンスの時
経済的にも物質面もビジネス的にも
恵まれます
ケチケチせず出し惜しみをしない!がポイント
出し惜しみしないで行動すると
ポイントが貯まって
豊富の贈り物ゲット🎁
あなたの世界が豊かに広がるラブ

謎と鍵
ペンタクル9とカップの9
今まで積み上げてきたものが
富や成功
見える世界に形となって現実化します
カップの9が溢れんばかりの
才能を示してます
このまま10まで進む勢いです
あなたはただ流れに身を任せるだけラブ

継がれる想い
混沌も喜びも
全てを受け入れ追い風にしよう

白は理性、黒は本能
どちらも兼ね備えてこそ☯️

フルスピードで進めるのだ


さぁ
その先へ
生命力溢れるワンドのクイーン
母性溢れるカップのクイーン
勇気溢れるワンドの騎士
知識溢れる女教皇

エデンの園で
ありのままの姿で
太陽の下
祝福されている
あなた
エデンの園ではどんな選択も可能です

せーのびっくりマーク
三角の頂点のカードをひっくり返ります

ワクワクするなぁ
自分の望んだ未来がカタチになるよラブ

1枚目が全て逆なのも
カードも出方もミラクルすぎて
超楽しいラブ

情報量がハンパないラブ