(エネルギー書き換え)

輪廻の根

朝のために

 

⭐️青の予感


輪廻の根

愚者(逆)
運命の輪(逆)
まだスタートする準備はできてないようですが
運命の輪が逆に回りだしましたが
書き換えの為の逆回転のようです
カップの中には夢や希望や喜びに溢れている
目をキラキラさせている幼子は自分自身です

朝のために
愚者が反転しました
旅立のトキ
先が見えないのは不安でしょうか?
縛られているように見えますが
自分でいつだって解き放つことができますよ照れ
ペンタクルのキングは
知恵も富も豊さも全て持っているのに
考えこんでいる様子
何に不安を感じているんでしょう
すべて自分のうちにある!思い出しておねがい

⭐女神ポイント⭐
青の予感

法王(逆)
ソードのクィーン

ここでは何枚もカードを引くことになりました
宣言するようですよ口笛

法王の数字「5」は

あらゆることを変化させ

エネルギッシュに発展させていく意味があります

女性性「2」と男性性「3」が統合され

形となったものが誕生します


法王は逆なので

柔軟に自由に形にこだわらなくていいよ

自分らしい選択を

と聞こえました


また、王座に腰かけたクイーンは

大きな悲しみや困難を乗り越えてきた人物です

感情に振り回されることなく

的確で合理的な決断を下せます

思慮深く物事の核心をとらえ
冷静な判断ができる人だということ
思い出してね照れ

選択は本当に自由
宇宙の深い愛
何を選んでも応援してくれます

みんなで切磋琢磨して道を切り開いていってもよし
全てを払拭して新な道に進むもよし
のんびりペースで進むよし
喜びて満ち溢れるもよし

ワクワクウキウキキラキラ
エネルギーも書き換えて
準備万端グッ

④へと続きます

タロット引いているは昨日

記事を書いているのが今日なんですが

自分で選択するがキーポイントになってるなぁと

思っていたら

この記事がぁラブ